2022-10-16から1日間の記事一覧

やっぱし。

隠語あるんねー。 隠語言うのかなんと言うのか。 合言葉??符号??? カルタさんと一緒やねー。 さんななとえっくすえすだって。 にいちとかななななななとかあいだとかいちごとかはぴだとかきょくじつとか、、、下手にIDつけたらえらい事になりそう。 プ…

地方。

選挙も怖いんねー。 左右対称のあの人がみえの議員をじみんの大事なこうほだと言ったの???うわー、ひとつき○○で聴いた。おもいきしとの人やねんね。 なんでもとに結びつけるって批判する人いるけど、なんでもとに結びつけて考えないと怖いもん。じみんは…

あはは。

笑い事ではないけど、アムなんとか関連のTwi××××をズラッと見てて、ウク○○○の大とうりょうの防護服??かな、その写真があり、それ逆ですよって書いてあり笑った。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 首のとこで括ってある。羽織り物みたいになってた。 それで次はサンシャ…

うわー。

いろんなのあるんね。 昔三条やったかな、ビルの一室に入れられて買うまで出して貰えなかったとか言うのww 何やったかな。 何か配布してはって、受け取ったらあかんねんでと教えられた事あるなぁ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! いい人やわ、教えてくれはって。 この間…

手荒れ。

あー、あのクリームもアムなんとかなんかとおもたら、ちごた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! アムなんとかとは別の同じようなアレでニューなんとかやった。 ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、 全然違う。 知らんかった。 アムなんとかプロテインもあるよね、、、。やっぱし、、、…

おーおー。

見積もりo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 10年目で替えておくべきやったかなと思うけど、それはそれで次の交換時期が早まる可能性もwwww とうちゃん働いて来てww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 仕方ない。 生きてる証拠やわヽ(´▽`)/ 消費税…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

暑いです。 明日は雨。寒くなるらしい。 夏に先行予約とやらしたカーディガンがやって来た。 若作りアイテムやわ。 可愛い。 ふふふ。 今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) 10月も半ば。 早い。 楽しいお休みを。 ( ゜ ⁂ ゜)🍬

あーー。

ねんねしよ。 見積もりが来て発注してやけど、大体わかったからもう発注かけておいてくださいと言っといた。 契約必要なんやろうな。めんどいな。その間に時間だけ経つやん。 だいぶ入手しやすなったらしいけど。 10年を目安に買い替えをって聞いてたけど、…

なんやろ。

現実的であった方がいいんやろうなぁ。基本。 お寺さんとかでお話聴いたりしたけど、聴くだけ、やったなぁ。お賽銭箱があれば小銭入れさせて貰うぐらい。 宗教にお金かかるのわからないわ。 寄付以外でお金を出すのは等価って言うか、モノを買う為だったり、…