2022-10-23から1日間の記事一覧

もう。

十分にオカシイ。 もういいよ。 お若い人達はしっかりされている。知る限り。 国がオカシイ上にそのおかしな国に国民の私らは虫ケラ扱いされてる。変なもの体に入れて、食品もおかしなもの多くて、高くて少なくてww オカシイと言ったら、尚オカシイ事押し付…

御用達。

のお店とかは個人的に避けよ。 気分悪い。 いやー、そう言う事言ったらあかんのかもしれないけど、国民が背を向ける姿勢は大事やと思うよ。 御用達の店だって、それ売りにしてるんだから、なら、やめとこと思うのも勝手。 こめくにはもう、、、、、。 そう思…

へー。

最初から架空だったんちゃうの?? その店の数々。 危機になんか瀕してないって。 あの人達は私達とは違うよその人なんやて。 sはらさんガス抜きかもしれへんけど、怒ってはって気の毒。 結局あの人達の思うがままになってる。 そう!私達国民に穢れが来る。…

万歳。

誰も○○○○万歳なんて言ってないんよね。 お母さんって言って亡くなっておられる。 悲惨な国よ。 めいじでやはり変わったんだわ。 入れ替わった。 もういいやん。 国民が立ち上がっても、ご○○をうやまえー言う人がいるんだわ。 今この国でそれなりに暮らせてい…

関心。

国民が無関心になればいいと思う。 すんごい心が歪んでいる人達だよ。あのみやけ。 国民を揶揄ってるんよ。イジメする側の人間、そのもの。 あの人達がてっぺんにいんだから、誰が何言おうとなんでも出来ちゃうの。 sはらさんの気持ちは凄いわかる、、。 そ…

これも。

一種のガス抜き??? sはらさんとこ。 こう○○がある為にややこしい事になるね。 ○○人でなくてもいいや。こんなトンデモ○○の為に国民の多くが不快な思いするなんて。 ズルと嘘と誤魔化し。忖度、特権、インチキ。 おうえんしてしじしてるのとのひとばかり。 …

うわっ。

えーっ?? ふじょぼうこう、、、。 ○いけさんとこ聴いているけど、、、、。 えーっ??? あんまりやわ、、、。 酷い。 あのバッジも結局利用してるんよねー。 この頃数 珠 売り出した。 怖い、、、。 政治家の間で分配するんやわ。それで自分達の懐が成長…

横溢。

凄いなぁ。 皆さん才能に溢れてる。 胸いっぱいになる。 88888888 歌詞が、今そのもの、、、。 シクラメンwww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ そう思うわwwずっとそうおもてた。 男の人の方がロマンチックな歌詞書きはるんね。 売れるつもりはなかった、、、。 カッケイ…

50、51、52。

聖子ちゃんだぁー! 音50、51、52。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! こだましてる、家の中で。 懐かしい歌ばかりで、いいけど。 外に漏れるかも。 どの歌も凄い。 懐かしすぎて、聴き入る。 前回のもDVDに焼いてある。 これも残そ!! ユーミンのコンサートに山本潤子さ…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

暑い。 今日も暑い。 窓辺は夏。 録画の用意をしていたら、うわー、火曜日!! ふたりのビッグショー! これ見たい! 明日からは少し気温下がるのかな。 今日もよろしくです( ^∀^) 録画一覧に貞子があるわきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ ほのぼの日…

はつけん。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ はつげん。

古い。

明治28年が最初に開催された年。 いろいろ考えこむww 生意気にも、、、。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 祖母は明治36年生まれ。母親は安政生まれのおばあさんがいたなぁと言うてた事ある。 元号っていいよね。 令和、、。ぁ⚪︎さん絡みだから、、、、、…

うわー。

延暦時代、、、。 782年から806年まで。 そっか、桓武天皇の折の元号。 あー、、、、。 平安遷都がなされた時代。 そうか、平安京最後の天皇は孝明天皇、、、。 そこからややこしくなってるんね、確か。 今上天皇はいい方だと思う。あの変な噂、やっぱし嘘や…