2022-10-29から1日間の記事一覧

手押し車。

これ押したり、横押しのカートやったり、おじいさんで使っている人あんまし見ない。買い物に行かへんからかな。とうちゃん腰ダメにしたから手押し車買う?って訊いたらイヤな顔したわ。あはは。そらそやけど、、、。杖もイヤがる。なのにこの間ゴミ出しに行…

おばあさん。

皆さん、ちっこいよねー。あんまし大きなおばあさんって見ない。横は大きくても、ころんとした方が多い。育った時代にもよるんだろうけど、見回す限りおばあさん小柄。 日本人って本来小柄なんよね。 おじいさんは大きな人からちっこい人までいろいろいはっ…

パイプ椅子。

どこからか持って来て数人が座るんよww町内の顔役みたいなの。 この頃若い方ばかりになって、どうも、顔役ではないものの、煙たがられる存在の範疇に入れられているように感じる。イジワル沢山受けてきたので、こちらからは何も絶対にしません。されたら返す…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

軽いねー、私。 割引きクーポンに簡単に乗せられたww ツボ違うからいいや。 あっ、この頃は宝石なんだって。 ハロウィンではなくハロウィーンなの?? 今日なのねー。 若い人達の楽しみらしいので水を差す気はない。 地蔵盆とかも賑わったらいいのにな。 や…

いろいろ。

男女の声が、、、、、。 えーーっ??? ホテルでそんな事あるのんねー。ドアの下、隙間が大きいw、、、。にしても、、、。 内縁の夫、、、、。 またなんか凄いネタ。 人は見た目が9割、言う事ないのんねー。 王○も唐突に解決して、、、。 森元、、重病説あ…

斜め。

それも後方の人の迷惑になる。 お琴を持ち歩くの初めて知った。 家の中に固定されているものだとばかり、、、。 Twi××××見てきたけれど、エスカレーター凄い壊れてる。 よく誰も怪我しないで済んだねー。 ショッピングカートエスカレーターに乗せる時結構危…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

ふふふ。 久しぶりに声出してひとりで( ^∀^)ゲラゲラした。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! お琴が、エスカレーターで天井との間に嵌ってエスカレーターが破損したって話。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 怪我人がいなくて良かったけど、その場面を想像しただけで私…

ふふふ。

壺逸らしww 自ら炎上に持って行って、世間のと○いる叩きを抑えようとしてるんかな。 でもひらいって壺でしょwww ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 滅茶苦茶な国。 壺に脅しかけられる国民。 朝○院氏がのだもと○○○を守ってるって。ぁ⚪︎絶賛??(聴いてないから知…