2022-11-05から1日間の記事一覧

ハード。

東京ラブストーリーのあらすじ読んでみたけど、最初から見ていないから、誰が誰やらなんだけど、なにやらえらいハードやわ、、、。 前に再放送で一話を見てやめたの。こんな好き放題書いているけど、個人的に主張強い女の人苦手なんやわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!…

うふふ。

過去最高税収。 o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 国○議員で分け分けしますってサ。地○議員にも分けたる、各自治体の長にも、政治家のポ○にもご褒美少しやるわって、陰で( ^∀^)ゲラゲラしてそう。その他上級さんもやでー。今頃集合かけてるかも。 …

あはは。

〜〜の問題はとんいる問題より問題なのでは、、。 いやだから、その根本のところにとんいる問題があるんだって。 日本の中枢が、日本国民を足蹴にするような事しかしないのは、とんいる絡みなんだって。 他所の国のじゃきょうよ。 それが日本の中枢で幅を利…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

おやつ。 久しぶりに買って来た。 輪切り梅ばちって言うらしい。 これ輪切りにしていない棒状のがそろそろ噛めなくなってきつつある。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 東京ラブストーリー初めて見る。 当時見ていなかった、、、。 バブル弾けた頃かな。 うわー、京繍。…

何気に。

そのお家にいつも来るカラスと飼い犬の話読んで和んだ。 ええ話でした。 意思疎通。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 私もそう言えば鳥に挨拶してるわwwwww 今度カラスにも挨拶しよww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

いやん。

貼り忘れた。

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!ございます。

少しひんやりしています。 ご機嫌はいかがでしょうか? (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 普通でおます。 なんや見回すと黄色い世界。 ほんのりと赤い世界。 ウチの紅葉さんもこんな感じの手前。 枯れんといて〜。 散ったりしてるし、、、。 前に水不足でカラカラ散った事…

あー。

せこうさん、、。 原理で有名やんね。 近大は偏差値上げているの医学部があるからだけの事。 そこの所有者なんかな。 そんなの言う程のものではない。 Twi××××で、この方に何故かフォローされたよ。なんとかちゃんカットにも。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

さ、さ。

お鍋もどきは流石に暑かった。 美味しかったけれど。 鶏のモモのミンチ(なんか怖い。ごめんねー)って案外売ってないんよ。解凍含むとかで、家で冷凍したら再冷凍になる。大きな店にしかない。婆は頑張ってこまめに買いに行く事にするよん。私が好きなんだわw…

憐れ。

何か関わりがあるんやね。 憐れやね。 そう思うようになった。 お○らしい。 そう言うので動いているんだって。 やはり凄いのがいるんだってwww 納得した。 ベージュ色お洒落似合うよバッタさん 可愛いよね。そっと近くに来た。見せに来たんだね。秋の色纏っ…

晩秋。

その割に暑い。 今来たと茶の羽根たたみ百舌鳥やんか いい顔してるわ。ちょっと怖いけど。他の鳥さんの鳴き声真似るんだって。 恐ろしいんちゃう?? とんいるの問題って片付かないねー。 誤魔化す人ばかりやもんねー。 そこまでして守りたいものって何やろ…