2022-11-06から1日間の記事一覧

甘い。

まだまだ皆甘いわ。 解散総選挙、こんなん結局票減らすだけ。却って禊済ませたと幕引きさす事になる。野党云々でなく、国民一人一人が、じみんに入れない行動をとる事。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 野党入れるとこがない??入れなきゃいいやん。何か適当に書く。白…

でも。

この国の教育って、微分積分を教えるんじゃないのよねー。 (行き過ぎた)規律や、(個を消す)服従性、そう言うのを刷り込む場なんね。 それと自虐史観。(私の世代は受けてない) そう言うのから逃れられるのならいいんじゃない。 上の学校へ行きたければ行く。…

恥ずかしい。

Twi××××をどうしても見るんだけど、麻生、岸田の顔がズラーっと流れて来て、寒気した。こんな品性の欠片もない人達が政治家なんだから、日本は不幸やな。 この話はだいぶ前に読んで、あー、コイツかw とおもた覚えがある。 みぞゆう、だっけ?今検索したらま…

ふーん。

あのお綺麗な方のごうどうなんちゃらで、と○○○初めて知ったんやけど、あれからどんだけ歳月経ってるのか、、、。 孔雀もこの騒ぎで知ったが、亡くなってはる旦那さん??この人も名前を聞いた事があるかなと言う感じで全然知らんかった。 ぎょうさんこどもい…

いやいや。

壺は日本じゃないやん。 こうめいそうかはチャイ○に凄い近いけど、一応にほんと言うにんしき。なんとかだいなんとかは知らない。 国民に正体隠してじみんに入り込んで、今やじぶんたちの思うままのけんぽうに変えようとしてるやん。 そんな恐ろしい事ある?…

わー。

怖い。 Twi××××に上がってる今話題の怖い話。その写真の孔雀のおばちゃんにそっくりなおばさま、母親の友達にいた。母親にもなんとはなしに似てて草。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ○阪に多いwww いや、もの凄く親しいおばさま、話し方が変やってんわ。子供心にその微…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

シュレッダーの音が凄い。 昔ネクタイ巻き込まれてた人いたww なんか怖い怖い。 相当イコール千円って書いて居られるの凄っww 私どちみち百円とかちゃうの??ておもてた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 上級とか政治家が偉いわけじゃない。一般国民が下民でも愚民でも…

かなり前から。

大学の奨学金の話も、日本人学生差別が酷くて。 留学生は国の宝だ(´・ω・)キリッやねんから、流石とんいるやわ。 ちゅ うきょ う耕作員らしい。 財務官僚は国民に選ばれてないからってついあるけど、国民が選んだ国会議員がアレよ。推して知るべし。 選ぶ国民側…

可哀想。

コアラ。 あんなのに抱っこされて。 なのに、kダから離れなかったんだって。ポーカーフェイスの首相云々。ポーカーをポカンと読んだ。 と言うより、ポーカーフェイス????えーっ???ただの無表情な人でしょ。日本国民が大嫌いな。国民の前ではニコリと…