2022-11-19から1日間の記事一覧

ふー。

ねんねねー。 教○が信○に語っていた云々のスレ見ていたら、興味深い話が沢山あった。 やっぱしな、、、と、疑問に思っていた事の答えが載ってた。 ねんねねー。 ポケちゃんのお菓子は明日にしようね。 このままでいいわけないよ、この国。 ねんねねー。 ギャハ…

多い。

人が。 病院って観光地かもしれへん。 今年は医療費控除少ないなと、それはそれなりにありがたい事だけど、いろいろ変わってくるなとかおもてたら、これやww 秋の山が出来上がりつつある。 街路樹も美しく、秋のドライブやねー。 いやー、しかし、うーん、(_…

なるほど。

こどもなんとか庁になんとかが付けられた事で、なんとかが中心になるんねー。 丸々、あれ。 もう国ダメじゃん。 まだシツコく言うてるけどww 私w 既に無い国だとわかりながらw やまたになんて言うオバチャン堂々と居るよねー。これのw おとうとがいとうかん…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

厚着の方多くて、、、。 結構暖かめな紅葉狩り日和です。 そこで病院付き添いですよww 混んでたーー。 待ち時間じっと座ってられる人って病気じゃないよねw 観光地は凄いらしい。 財政難も一掃かなぁ〜ww 今日もよろしくです( ´∀`) 赤黄青。 良い一日を。 (…

もう。

もうなのかまだなのか。 もう○○歳も越えましたからねーと言うと、いや、まだですよ、まだです、と強い口調で言われた。 そうかなぁ?? そんなお歳ではないですよと言うリップサービス的なものの言いではなく、もう○○の完全否定だった。 でも私はもう派ww 歳…