2022-11-20から1日間の記事一覧

ポインセチア。

ついに部屋の中に。 2回りほど大きくなった。 穂先だけ赤い。 ポインセチア??と言う感じ。 何かに似てるなとおもたら、ケイトウだった。 夏の間、日に当ててもなるだけ雨に当てないようにと置いていた所が狭かったのか、前へ倣えみたいな変な形w また写真…

折り畳み。

物干し台ってあるやん。 使わない時はスリムに隙間収納とか。 あー言うツリーがあったらいいのにな。 円錐形のパイプだけのあるけど、背が低い。そうやなくて、継ぎ足しでも出来て大きな円錐が欲しい。 そうしたらそこにオーナメント飾れる。 使わない時は折…

そろそろ。

去年の暮れに買ったままのdvdプレイヤー?ブルーレイの?を出すかな。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 箱に入ったまま、開けていない。 YouT×××も○いけさんとこ以外見るものない。 つぼだけにぼつやわ。 読み聞かせww 見つけて山月記とか聴いてみた。あん…

ナツイ。

モビール。 よく吊るされていたよね。 クリスマスの飾りをネットで眺めていたら、あった。 長い間聞かなかった言葉でもある。 モビール。 壁に穴を開けたくなくて、何も飾ってない。 カモメのモビールとかあったような。 どっちかと言うと涼しさを感じさすww…

なんだかんだ。

言っても終わった国。 誠意なんてあるわけない。 特に日本の人に対して。 ジャ○○呼びし、苦しめて楽しんでる悪辣な外道よ。 まともな日本の人達で建て直す以外になし。 ここが日本と言う国なのなら。 出て行って貰おうよ。 中枢の外道には。外道が中枢にいる…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

紅葉紅葉紅葉。 ただ紅葉。 自然は美しいのになぁ。 今日もよろしくです(^_^*) 模様替え。 のんびりと日曜日を。 ( ° ∴ ° )🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁