2022-11-23から1日間の記事一覧

ふふ。

今度は秋葉とか言う人。やはりつぼかな?? つぼのマジックみたい。どんどん出て来る。まだまだ出ますよー。ちゃらららららん♪♪♪ちゃらららららーららん♪♪♪ しーとけーの争い。この国に於いての。デマたを叩くつぼ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! デマたキライだけど、…

だ。

言うてた。 た。濁点要らないよー。 (⌒∇⌒)キャハハハ!! しかしながなんとかさんの自己紹介になってるし、仲間まで紹介しちゃって、、、。きうち氏もそうやったわ。 あー、全員やん。あの党。 いやいやーー、おおさかふぎかいにも要らないよ。ただでさえもつぼだら…

コワイ。

じみんをまもろうとつぼのひとたちが言ってる。コワイ。 大丈夫サ、むさしがあるサ。 知らんけど。 ふふふ。 なんと言っても、ゆるい人達の国やし(しゅうきょうしせつになっている事にすら気づかない)、仕方なしであれ、しょうきょ法であれ、じみんに入れる…

それで。

つぼはどうなってるの?? つぼになんだかんだと命令されたくない。 あいこん、、、ぽこ ちゃん、、か、、、。ぺ コ ちゃんはのーすなんとかなんよ。だから22 11 は買わない。のっ○○○○のかなんなのか知らないけど。アカ見分けの例としてよく言われた。ようち…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

国際会議で日本人だけ言うのなら、外して参加したらいいやん。誰も強制していない。強制されているような話のすり替えはあかんでしょ。 ツイにあるけど、とっぷだうんでマ○○を配った(ぁ⚪︎)と。とっぷだうんであのマ○○にどんだけ経費使ったのよー。その会社も…

マル。

まるつけるの忘れたぁーー。 ぐやしいwww (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

うわー2

正体隠さんねー。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ はぎうだがそうりのうつわって、アンタ、つぼ以外にもいっぱい買ってるやろと思うわ。 すんごいねー。 ななななななやし。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 面白。 まきかえしないさい、ばい 孔雀。 やねー。 そこに…

うわー。

にほんをとりもどす為にってツイ見てて、、、ほんとどんなにほんを取り戻すの??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 孔雀の国かwwwww ながおなんとかのtlに流れてる画像wwww あかんやつや。 と言う事は、孔雀の力は弱まってると言う事?? いやー、恐ろしい国ねー。しゅ…

綺麗。

こんな国でも片隅で綺麗に色づいた紅葉さん。 えらい! kだの領収書の件はどうなったんやろ。 次左右対称かデマで改憲だって。 無理無理。 その後レジ袋の予定らしい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ この国にお似合いやわ。 一番いいんちゃう。 力をパ…

でもなぁ。

デモしてそれで終わりでしょ。 そのリなんとか仰る方がとなんだわ。 前のデモに案の定入り込んでいる人いたし。プロww つまりと。 くろ○○さんはいいんだけど、、、、、。どこも信用出来ない。 あれ??? 結局頭抑えられて手だけバタバタしているイメージで…

うー。

酷い話やわ。 聴く度に、怒りでいっぱいになる。 お母さん66歳ねー。 おめでとうございます。 300日の間に、、、。 かがわのマスコミ???言うたら、、、あれ????? あー、そゆことやねー。 この国ちっともいい国ちゃうやん。← 知ってたけど。 こんな事…

また。

いろは。 あらー、凄っ。 蔵。 たぬき。 冷やしたぬき。 同じ年。 学校裏踏切。 あらー、亡くなったのね、、、。 可愛いわん、、、、。

めざし。

綺麗ないい景色。 おうどん! よーいうどんww 群馬テレビ。 牛が走ってた。 良いおばさま。 ジュン。 6月生まれw (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

沼。

雷魚。 ふふふふふふふ。 ざるうどん。 湖。 綺麗。 雷魚ww 音楽?? なになに?? 千と千尋?? あーー、なるほどw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 凄い装備の自転車。 鯉のぼり。 可愛いね。

いい人。

ふふふふふ。 馬の群れ。 どろぼーに見えないって。見たらわかる。凄いなぁ、子供達。 渡船で群馬入り。 ついに来ましたww ざるうどん? テレビより若く見える。

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

どこがいいポインセチアよ家の中 エアコンの風は嫌いみたいやし、お日様の光は大事みたいやし、温すぎず寒くなく。気遣うわ。 冬の季語でと思うけれど、冬と言う感じはしなくて、紅葉やら晩秋の句を作りたい。しかし季節を感じている間もなく日が過ぎていく…

認識。

今日ずーっとこの話題のツイ読んでるけど、この人が金銭問題?言う人いるのんねー。ひとつのとこにどうぞくですんでるんよね。 結構しょうたいふめいらしい。らしいらしい。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 話し方も変やしぃー。 誰がどうあれどうなれどうでもいい。 皆…

添付。

収支報告書に添付して提出しているのでしょ。 それ受理する時点で問題にならないの?? そんな事あの人達の界隈では無問題やったんちゃう?ひょっとして。 ふざけてるよ。今更やけど。 それで左右対称の方が良かったって言う人出てきて、次は〜になるんやけ…