2022-12-03から1日間の記事一覧

ふー。

すりーえすせいさくってよく言うでしょ。戦後のじーなんとかきゅーせいさくで。 そう言いながら、さっかーうわー言う人が私には信じられないの。人として。ヒマな時、是々非々で、いろんなYouT×××聴いてみるようにまたなったんだけど、まれさんがやはり同じ…

声。

YouT×××視聴中に入る、あなたは〜を知ってますか?とか言う歴史が云々の何?本?の広告。男の声と女の声があり、すんごい不気味な声、語り口で怖い。 国民 民主をよとうに入れたらカンフル剤になるとか、、、。 とんいる問題を片付ける事以外にない。もう一…

現状。

貼るの。 すぐ忘れる。

((((*´∀`)ノ コンチワ。

換気扇! えらい!! しばらく放置していたから、ちょっと大仕事になった。 でもえらい!!! 録画していた極妻ふふふふふ。 いろんな人が出てはる。 見ながら掃除したら捗った。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 元気出るんねー。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 今…

ふふふふふ。

お買い物以外に意欲が湧かないwww 6000円の、長袖で、首元が少し詰まり気味のロング丈Tシャツが4000円になってた。とても着やすくて、冬場も重宝しそうだったので同じの追加した。これ、イロチで(若者みたいやわ)、この間3000円台の時があり、その時もそのイ…