2022-12-11から1日間の記事一覧

凄っ。

つぼの見本市みたいなもんやわ。 なんとかねえのところ。 他にも凄い見本市主催の人いるが、その人、参なんとかとうのついをりついしてて、やっぱりつぼやねー。 せんきょカー走ってる時、見た事あるおばちゃんがうぐいすやってはった。その時はわからなかっ…

へー。

ていおうがくだって‍♀️ たかだかせいじかのぶんざいで、それもここまですいたいさせたくせに、ていおうがく、、、。 せしゅうはあかんやろという否定からはいるのはさべつしゅぎしゃなんだって、、、、。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ もうほんとうにこ…

せしゅう。

せんきょでゆうけんしゃがきめること。こうけいじたいをひはんするのはおかしい。なんだってww いや、ひはんするのもじゆうやで。 なんとかねえとか、、、。ははとかちちとかにいさん、、かぞくてきでんな、、、。 せしゅうでないとわからんことがあるらしい…

どうなる。

くにはどうなるって?? まさか今の状態がいいと思ってはるの?? くにはどうなるもなにも、この人達の無茶振りで、既に崩壊してるでしょう。 やみのなんとかも正体隠さないね。 無茶苦茶だな。 この人達の言うくにって、とにとされたにほんだよね。 いい加…

うわ。

ネットは悲痛????? えーっ?そうなの?? うそだと○って〜ぁ⚪︎はをついでくれると思ってたのにざんねん〜 にほんはどうなるのか〜たか○○さんしかいない〜 えーーーっ????? にほんはどうなるのかって、、、、えーっ??? いやいやとでしょ。この人…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

ミサ○○って本当に飛んでるの? って思ってる人多いねー。 税金と献○と両方が渡ってるの? 飛ばすより蓄財した方がいいよね。とばせてねーokーロンダして送るねーおおきにやで。うわーー飛んで来ましたーぎゃー恐ろしい(って国民思ってる??)な、防衛防衛、…

うわー。

ねんねねー。 富国強兵か、、、。どこかのカルトさんの為に増やせよか、、、。 出産一時金上げて、、何目的?? 病院代値上がるかもねー。 このくにってそういうくにやん。 旅行支援言うて旅館代上がってて草なんでしょ。 信用ないの。 くにに信用なし。 ね…

いやー。

怖いねー。 国ではもうないにほんのてんのうについたらおこないの悍ましさから言って、のろわれるよーー。 恐ろ、、、、、しい。 最初から聴こ。 思うんやけど、○○○○ばんざいって言ってないにしても、お国の為に戦地赴いて亡くなった方達のおん○んってあると…