2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20年。

以上かな、愛用している斜め掛けの鞄があって、凄い頑丈なんよねー。布製。革の部分もある。 大きくないのだけれど、収納力が素晴らしい。 この鞄をこの先も長持ちさせたい。 普段の歩きとか買い物用に便利なのをと思うのだけど、帯に短し襷に長し。 歩き用…

夜やわ。

YouTu××聴いていたらフワーっと、、、。 出かけるとくたびれるし、家にいたらくたびれるし。 怖い世の中になってるし。 まりちゃんにぽかっと手が当たってしまって、謝罪中。 リュックが凄く使いやすかった。 軽い。 沢山入る。 中身が見やすい。 1日1日、…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎❤️ございます。

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎wwwwwww 顔文字登録していたらキリないわ。 可愛くて。まるで私みたい。ほほほ。 今日は暖かになりそうですが、寒い。 今日もよろしくです(*´∀`*) みなが健康で暮らしてくれる事を望みます。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 *ଘ(੭*…

怖い。

どうあれ罷り通れば日本もわからないよ。 お米と水と味噌と鰹節と昆布と塩と砂糖とお醤油と味醂と酢と梅干しとマヨネーズとソースと餅とケチャップとスパゲティとお酒と炭酸と缶詰と海苔と胡麻と油と後何やろ。嗜好品。昆布と海苔は、甲状腺関連でなるだけ避…

アウターw。

トレンチと言うのをついぞ着なかったな。 ウエスト締めるの苦手。 母親がどうしてもほしいと言って、高いの買って来て着てた。 体型的に無理やー、と醒めた目で見てたけど、どうしても着たい気持ちが入ったのか、ちゃんと着てた。 あんた笑ってるでしょ、と…

暖かになる。

春に近づいてきた。 アウター(若者言葉)脱ぐのがコワイ。 ちょっと可愛しよと考えた。 可愛いのが一番。 おばちゃんの可愛いのは可愛い。 急に薄着になると、身体に障る。 ちょっと整理したの。 ゆるーく冬から春へ。 でもまだまだ冬は楽しめる。 冬彦さん終…

こんにちわーす。

wwww ヒナ落としたりするんだよね。フクロウさん。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ うわー、大きな木。 うわー、欅も。 木が覚えられない。 フクロウさんの親子。 可愛い。 旦那さんのお手紙。 通って来たとこ。 似た者夫婦なのかな。 勝手にしなはれww …

楽しそう。

買い物とかでなく、呑気に自転車走らせたい。 渡良瀬川。 この頃はコもなかった、、、。 ♡。 おばさまの群れやわ。 うわー、ピザやわ。 美味しそやわ。 わんわんお。 出た!フクロウ。 フクロウが繁殖してるのかな。

なんの歌かな。

良い景色。 男体山。 幾重にも綺麗。 自転車長い間乗ってない。この間空気入れたけど、寒いもんねー。 釣り人多し。 雄大な映画。 モロコ! 放す。

見てみたーい。

ふくろう。 富士山。 あー、お手紙間違えた時のかな。 いいお天気。 真っ直ぐ行けたらいいのに。 うわー、綺麗。 谷中湖。 たになかこ? たに、なかこ。 うわー、青々。広々。

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

桃の花🌸 曇ってます。 寒いです。 今日もよろしくです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 2月も後2日。 みなの幸せを祈ります。昭和天皇好きやったんやわ。

わからない。

やっぱりw クライシスアクター、、、。 やっぱし??? 情報戦。 クライシスアクターって有名な女の人いるよね。 YouTu××で、大阪○○の基本料金0円、それはヤバいって煩く言う、あれもクライシスアクターって言うのかな、あの人キライww 素人の人ではないで…

大きな窓。

有事でややこしいなと思ったら、大きな窓のある部屋に、大っきいちゃん達、まりみー、とうちゃん、私皆集まるわ。 シャッターも開けたまま、なんなら窓も開けて、落ちてこーいって酒盛りでもしよ。 避難?恐ろしいな、それも。 体育館がどこか入れられて、何…

あーあ。

冬彦さんをリアルタイムでで見ていた時が平和やったわ。 それでもバブルは弾けてた。 30年前だから、弾けてまもない辺りかな。 土地とか下がって、今しか買えないと買いに入る人も多くて、皆失敗したんよね。 そこからおもいきし下がっていくのだから。 振…

うーん。

何を信じたらいいのかわからない。 信じると言う事自体、もう違ってて、最終的に自分がどうするか、なのかな。 コの騒ぎでそれを学んだのだし。誰かの意見を信じるのでなく、いろんな見方を参考にして、どうするかを自分で決める。 何が起きているのかなんて…

予告。

再放送だからないわ。私、予告編見るの大好きなんやわ。 グッ、残念。 こうやって呑気な事を言っていられるのもいつまでやろうなぁ。 結局、伏してる。エネルギー握られるのは恐ろしい。 何年も何年もかけて、今に繋がる計画立てて動くんねー。 日本の未来も…

えらい事。

になってるわ。冬彦さんww 木曜日のと金曜日のを二本立てで。 修羅場やわ。 最初から結ばれてたら良かったのに。ドラマにならないけど。 周りは皆お見合い結婚だったし、敷かれたレールの上を外れる事なく歩いてる。 一人だけ、踏み外した人いたけどww お姑…

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

良いお天気。 ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ 人差し指がぁーーー。 ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ ウハハ。 : (๑˃̶᷇⺫ॢ˂̶᷆๑)イヒッ✧˖° ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ あははははは。 ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ …

やっぱし。

そんな無碍な事はしないと思う。 そんな人ではないと思ってる。 ニュースを見なくなったのは、アメ○○のニュースで、ヒステリックなオバチャンが出てきて当時大統領だったをやたらと叩くのよね。吹き替えのオバチャンがまた早口で、がーやねんわ。ロ○○ゲート…

勉強。

ちょっとしたアンケートに答えてみた。 難しい。 外の世界との接点も殆どなくなっている。ネットで世の中の問題を学んでいても、また世界が違うんだなと思った。 例えば地球温暖化を防ぐと言っても、その提唱にはカラクリがあると、陰謀論でなく陰謀として捉…

プラス3000。

鞄を紅子さんの中に入れていて計測できなかったのが3000ぐらいあるので、9000も歩いた。 タクシーで帰ろうかなと思ったのだけど、ワイドショーwがとうちゃんの守りをしているだろうから、ゆっくり守りして貰おうと優しい私。 くたびれた。いつもの事…

落ち込む。

沢山歩きました。 不安になってきた。 足調子良くないのに、歩いてしまいます。 あーーー、私の行く末に待つものは、、、。 や、や、ばいばい。 ほんと、ボケないようにしよ。 徘徊予備軍やわ。 家にいよ。 _(:3」z)_

勝ったぁ。

消した。 \(^o^)/ コロナ茶番の話やん。 消そ。 なんで明日は日本かもしれない戦争の話を先にやらないのやろ。 ユニなんとかの宣伝とか。 寄附が経費に消えるんよ。 えっ? こう言う広告費も。 そうなの?東急リバブル? 慈善は自前でやれと思う。 丘の上…

誰?

知らん。 一所懸命見てるやん。 戦争の話やらんのか? 知らん。 覚醒剤なら、覚醒剤なりにちゃんと隠せいざいwwww しらー。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 戦争の話にしてー。 それか消してーー。

あー。

ひるお○を見るんだって。 ニュースを見せろと。(見せないwww) 国会やってるよ。 国会要らん。ワイドショーがある。 お好きに。 多分、なんだこれと消すに1票。 呑み鉄の録画にしよ。 だねになるにもう1票。 堪忍してよー。ワイドショーキライwwwww うわー…

コピペ。

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。) wwwwwwwww アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! なんてのも登録してたwww : (๑˃̶᷇⺫ॢ˂̶᷆๑)イヒッ✧˖° ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)ございます。

コピペだぞ。 辞書登録しておこ。 今日もよろしくです(*'▽'*) ちょっと違うブログを読んだ。 さもありなん。 ウク○○○にいろいろあるらしい。 なるほど。 希望に溢れた明るい一日をお過ごしくださいw ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

違う。

いろんな所を読んで見るけど、全然違う情報もある。 日本ってハブられてんじゃないの。 Twit×××も凄い誘導があるね。 わからない事ばかりだから、ちょっと離れて読む。 ふーんって思ってしまうのもある。 わの事がそうだったなぁ。わからないからいろいろ読…

正しい。

wwwwwww Twit×××見てたら、国○批判の人が殆どで、正しいwwww 非常任理事国なのに、分担金世界3位かな。アホらしい。 常任理事国入り目指すって、もうええから。 いいように利用されているだけ。 別に仲良くもしなくていいから、それぞれの国を尊重しあって…

あんまし。

ポータブル電源とか携帯用?ソーラーパネル? 要らない。笑笑 そう言うのが必要になったら、もういい。 それらを保管しておく方がなんとなく怖い。 家に一個変な充電器がある。私が間違って買った。ネットで。取り扱いに注意するようにメールが来てた。知ら…