2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

上郡! 兵庫よねー。お祖母ちゃんのお兄さんがいて、お祖母ちゃんよく一人で会いに行ってた。 懐かしい地名。お祖母ちゃんそっくりな人で、、、。 私ら家族の誰よりもよく似てた。そらそだわ。 地震のテロップが出てる。いつもなんやけど、うちとこの地域っ…

あはは。

ブログと言う名の独り言がすぎるとおもた。 こんな使い方したらあかんのと違う?? (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ エビスのブラックとか言うビールが生○のにあったので6本入りを頼み、今日飲んだの。色が黒い。黒ビールではない。 美味しかった。 いつ何が起きてもお…

あっ。

今でなく、さっきの。

怖い。

どーんと来た。 こんなに頻繁なのは初めて。 続いてもっと大きいのが来たらえらい事やわと、いつも身構える。 来ても、どうしようもないけど。 居間にはお布団とかない。身を守るものを置いておかないとと思うものの、どないしよ。 落下物から身を守る被りも…

空気。

輝いてる。 花粉も一旦終わったからかな。 遠方凝視山緑濃く四月尽く 夜中今朝と寒かった。 若い人達は皆さんお元気ねー。 さっと出かけて、夜まで帰って来ない。 こっちは座り込んだが最後、立つの大変。 頑張らな! 夏に向かってGO GO GO GO www

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪。

まだあった。 R。るりこさん、るいこさん、りりこさん。 時代的に、れいこさん、りつこさん、るみこさん、るりこさん。(こ、がつかないのも) 知らんがなやわ。 凄いミニスカートで自転車乗ってきはったんね。 Rさんも気があったんやと思う。 今日もよろしく…

違う。

今日で四月尽www

まりみ。

寝ます、って。 アラベスク好きやわ。 ノリノリ。 kc & the Sunshine band これが思い出せず、やっとわかって、ノリノリww ええ歳して何してんのか。 楽しいんやもん。 まりみと寝ます。 明日で、四月尽。 しがつじん。好きやわこの言葉。 歳時記見てると楽…

なんと言うか。

人を喰ったようなと言うか、好意的にその人を理解して言えば、お茶目。 受け手がどう取るかは、その人、その場面、によるかな。 お茶目やな、とこちらが好意的に見ても、すんごいイヤミな人やったりするからなぁ。相手にどう思われるかより、自分の思う事が…

寒い。

風が強い。 暖房オン。 今年は山鉾巡行が行われるみたいで、見物はどうなのかな。 一昨年昨年と中止で、鉾町の方達数人だけ巡行の道順をそのままに歩いておられた。 見物は不可だった。 なのにw 一昨年、ニュースで鉾町の方達が歩いておられるだけの事を報じ…

もう一枚。

うわー、素敵。 綺麗。金運が上がる絵とか、運気が上がる絵とかそんな感じがする。 絵描きさん似合う。笑笑笑 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 偶に見てます。夜忘れちゃうんです。 まがも? オシドリがいた。 三島池、初めて知った。 いいとこ。 うわー、…

ひばり。

新幹線!! しんかんせん!! また来た。 桜満開。また見られて嬉しい。 広沢池思い出した。 天然記念物のまがも。 近所のとこにも似てる。 あらー、綺麗に描いてはる。

泣きそうになった。

反省しておりまして。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ええとこねー。 古くからの人しか住んではれへんのやろうな。 雪の残る伊吹山。 天の川? あらーわんわんお。 可愛い。元ノラさんだった。 幸せになって良かった。 徐々に上がってる。 大きな山。

綺麗。

wwwwww 可哀想に。 負けたww オレンジ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 蕾?? バイカモの。 あーー、うわーー、可愛い。 あらーー。 古い町並みは落ち着く。 ひょうたん山。滋賀にもあるのんねー。

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

ツツジがとても綺麗。 毎年あんなに咲いていたかなぁ。 白にさまざまなピンク色に、咲き揃ってる。 いい感じ。 目に鮮やかな新緑の季節がやってきて、その緑の中にツツジも爽やかに美しい。 季節が冬から春へ、春から初夏へ、大きな本の頁を捲っているみたい…

花筏。

あらー、いい景色。 こんちは。 喚いてたwwww あら、素敵なお店。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ うわー、美味しそう。 天丼? この丼のお茶碗あった。 麦わらで、とか言うと思う。 あらーー、逆さ伊吹! 夜も賑やかそう!楽しみ。

ツバメ。

あら、可愛い。 ツバメさんが! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ 見逃さない! 古い町並み。 うわー、いいとこ。 あー、像がある。 また満開の桜が見られて嬉しいな。 ハリヨ。 いつまでも残るといいな。

あーー。

バイカモ。 まいはら?まいばら? なんか鳴いてる。 綺麗な水。 桜満開。 変わった模様の帽子。夜空かな。 あらー、可愛い。

超能力者私は寝ます。

また今日も力発揮せな。 それにしても言いたい放題の動画で、驚きました。 仲間だったんだろうに。 寄附の会があって、問題になった○○○さんとこと同じやなぁと当時思ってた。 同じやったみたい。知らんかった。あの頃超能力なかったから、○○○さんとこも意味…

揉めてる。

結局お金みたい。 騒ぐだけ。 皆普段何しているのかな。 前から疑問。 なんでもいいけど。 何回も見ているのだけど、意味わからない。 超能力者になったのになぁ。 超能力者になったから、給湯器直ったんかもしれないww 去年の暮れから待ってられる方もいは…

超能力。

身につけたかもしれへん。 おやつ、何にしようかなとおもて、ふと冷蔵庫にフルーツゼリーがあるのを思い出した。 用が出来たので、後にしようと思う内に夜になった。 ご飯も済ませて、ちょっと何か、そうそうゼリー!! でももう食べすぎでもいい事ないし、…

見える。

ひこにゃんです! 井伊直弼さんよりひこにゃん! お手紙の方、感涙だねー。 ひこにゃんほしい。 いいお城。 町の人達を見守ってる。 桜の下でお手紙。 じいの好きな所も見られて楽しかった。 見てみたーい。

赤い橋。

綺麗なな〜。 よく咲いてる! あーあーあー、彦根城! 見えた! お母様感激しはるのわかる。 琵琶湖が見える。 いいとこ!

沼と桜。

けきょ! 楽しいよ。 そんな事言わないよ。 腰治られた!! 良かった!! いいとこ。 人もいない。 呼吸根! あら、可愛い。 初めて知った。 珍しい。 あらー、木の守り神かもしれない。 凄い。 楽しい。

琵琶湖。

伊吹山。 じいの庭! わんちゃんを泳がせる。 ひこにゃん抱っこして彦根城に行こう。 ひこにゃんは? じいの思い出の場所かな? 見てみたーい! カラスがいっぱい。

おーー。

取り敢えず、えらい出費にならずに済んだぁぁぁぁぁ!!! やったぁ。 早よ来てくれはったし。 ほんと今新しいの数ヶ月待ちだって。 このままなんとか平穏に行こ。 40万するんだって。 長持ちするものにしようよ、メーカーさん。 あーー、くたびれた。

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

∧,,∧(=・ω・) にゃん♪(,, uuノ ひこにゃん好きにゃん♪ ワイワイ。 なんだかんだ用があるにゃん。 めんどいにゃん。 直るといいな。 直ってほしいにゃん。 寝違えで、背中がぁぁぁぁぁ。 今日もよろしくです(*´ω`*) 良いお天気にゃん。 楽しいGWに向かっ…

今晩僕と、、。

一緒にwwwwwww ひこにゃんは? 自転車に一緒に! 楽しそう。 あらーいいとこやわ。 曽根沼。 桜?? 可愛い。 どこ行くの?? えーっ? 夜早よ来て。 見てみたーい。

ひつまぶし。

普通のでいいww うわー、ぎっしり美味しそう。 鰻茶漬け? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 参ったよ。 あああーーーー! ひこにゃんひこにゃんひこにゃん。 また、ぬいちゃん抱いて似合うなんて!!

彦根。

ひこにゃんの日?? わんちゃん泳がせたのんね。 じいのわんちゃんは幸せだ。 いいとこだなぁ。 琵琶湖一周したいな。 水崎さん。 ご飯! あら、大きいとこ。