2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー。

東大出よね。なんとかるりさん?? たいものれい。 失礼になるので要らんアルファベットはつけませんが。 えーっ?? たいものれい。 まりみーも苦笑い。 この人は怪しさ満点。 あかん。たいものれい。 イヤンイケズ。

えーっ。

社会福祉○○会、、、。 ここ、敬老の日の頃、後期のお年寄りに小学生のお祝いの手紙添えてお祝い品配布して居られる。 その資金の一部は、、、。 町会費徴収時に、任意で数百円の寄付募ってはる。 運営に資金必要だろうし、にしても、○○から寄付受け取ってる…

懐かしい。

旅に出る〜言う感じがする。 服がまた可愛い。この緑の車、最後の電車とバスになるのに似てる。 海釣り公園がぁーー。 丁度行ってた頃の時間。 ただただ懐かしい。 人生ってほんと一度きりなんだなとつくづく思う。 大抵おんなじサイクルで輪廻転生するとか…

違う。

あべさんが給料3割を返納していた。公にしていなかった。 あべさんに何か言うなら、言う人も3割給料返納しろとついがあるが、給料どこから貰ってるん? 国から貰ってるのと、企業とでは話違うし。 あべさんは独自に行っていたわけで、なんで一労働者が追随…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

暑い。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 今日も。 守宮這う足忍ばせば闇き迷路 家を守るって言うんよね。 ちっこい守宮可愛いよ。 目目もあんよも。 今日もよろしくです(*´ω`*) 暑さに負けないエアコンの効いた部屋にいよ。 ( ゜ ⊥ ゜)🍧

おやすみさんだ。

日本を諦めるにしてもこの国にこの先従う気ないわ。 凄い額を韓国に流してたんよ。もっと違うとこにも行ってるでしょ。 国民ええカモやったやん。 それ明らかになって来て、それでもこの国に従える?? それは魂売るのと同じ。こんな、敢えて言うけど、く、…

あの顔。

普段家で○○○って呼んでそう。 ○稜から○大ねー。で、○○の大学院とか。 だいぶ前からレール敷く耕作があったんだろうな。 ○○とか。名前。おまけに○がついてる。顔見ても、、、。 この間のえらい○○上げの人も、○○○の例えに○○○言うてた。 それが一番に出てくるの…

黒い影。

塀を這った。 ぎゃー! トカゲさんかヤモリさんか。 蚊をほんと見ないわ。 いい事やけど。 ハッカ油が効いてるのかな。 しかし凄いねー。 じみんに入れなかっただけでも少し気分救われるけれど、これ、日本どうするの?? これまだこのままじみん続くの? 国…

熱い。

iPhoneがなんでか熱い。 昨日アプデが来てたから、はいはいと応じて以来。 その内直るだろうと思うけど。 ケースから出したら、綺麗わ。まだまだ使いたい。 Siriも返事が聞こえない。 字が出る。 なので聞こえませんって言ったら、でもお返事してますよってw…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

良いお天気、過ぎて、ぼーっとする。 世の中ぐちゃぐちゃで、信じられない世界が広がってる。 凄いなぁ。 知らんかったわ。 ウチら国民どうなるの?? 犯人の扱いもおかしいし。 そこに絡んでる人、、、。政治家?? 改憲を阻止しないと。 本当に日本でなく…

ふふふ。

滅びなければ???? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 滅ばなければ、でもあんましそういう言い方しないような。 こういうの突いて、外国勢力がやってるんやー、日本人は乗ったらあかんねやーみたいなんももうええわ。 全てが作為的で、そういう工作も誰がしているのか見…

うーん。

どこ向いて言ってるんやろうな。何が問題かわからんと。国民に対してなら、喧嘩売ってんの?やし、結局彼方へのアピでしょ。 じみんを分断している場合ではないって必ず言う人いるけど、分断じゃなくて、日本を毀損している彼方側の議員は辞めてねと言う話。…

そうしたら。

反しゃの定義が困難?? えっ?そうしたら、銀行や証券の口座作れなかったりするのも、もう無しと言う事になるん?? ゴルフ場とかも入れないとかあるのに、、、。 と、そこまで考えての定義は困難なんやね。 じみん党員は党員獲得1000人のノルマがあり、足…

何作ろ。

可愛い綺麗なのいっぱい来た。 見ているだけで楽しい。 嬉しい。 何作ろ。 うわーー!宝物みたい。 沢山入ってる。 いっぱいいっぱい。 ブローチとか考えてるんやけど。 考えるのがまた楽しい。 美しい!! ライブが面白い。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

(*´∀`*)ノ=こんにちは。

お日様キラキラ。 蝉ギャーギャー。 夏制すとんがりて立つ山の如く 夏に負けない強い歩みww (ё_ё)キャハ かっこよかったんやわ!高い山! 6○の夏なんだなとふと笑う ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 年寄りやん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 今日もよろしくです(^_^*)…

さ、さ。

まりもみーこもねんねしましょ。 遅くまで起きてると、今朝みたいに大変な事になるでしょ。 早く寝ましょうねー。 は?ウチら知らんがな、、。 キャハハハ――(○´∀`о。゜

他所の国。

ここはどこの国なの?現実として。 いやー、事件起きた時はえらい事やなぁとおもたし、亡くなり方にショック受けたし、いろんな事思い出したし、旧民主と比較して当時は世の中少しは明るくなったと思っていたなぁとも。葬儀見て、掌も合わせた。 応援してい…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

なんもおもんないし、自分のここ読み返していたら笑えたわ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 何書いてるのかわからへんのもあるし、自画自賛する面白いのもある。 おもろいではないか! (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ はは、呑気だねー。 おもんないんよねー。とう…

カタカタ。

言うたんよねー。 小さーく。小さーく。あれっ?と思ったんだけど。襖さんが、あんな微動なの、初めてだった。感知能力上がったんちゃう?? 気味悪い。揺らそとおもたけど、やめとくかぁー言う感じがした。私は殆どナーンにも信じてないので、自分の感じる…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

ライブ中に○○○ お母さんwwwww 簾も夏紅葉も涼しも全部夏の季語やしwww 途中から見たから、また後で見よ。 夫婦漫才。 我が道をゆく!まさしく! まぁでも我が道をゆくのが一番やわ。 とにかくとん○○絡みの人達でない。それだけで受け入れられる。いろいろあ…

ひまわり。

一輪小さいのが咲いてたよ。 他所のお家が映るから写真は撮らなかったけれど、風にゆらゆらして可愛かった。隣に蕾をつけたのも伸びてきてた。 来年はひまわり植えるかな。お花は終わるとざんないのがなんとも。 上手に小型のひまわりいっぱい次々に咲かして…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

朝の挨拶はお久しぶりどす。 今日も暑くなりそう。 蝉さんが凄いわー。 蝉鳴きて遠き日の朝の体操かな あの頃はあの辺でも鳴いてたな。 今はどうかな。 土もないだろう。 世の中は哀しい方にしかいかないのだろうか。 一人一人が楽しく生きれば、楽しい世界…

寝なきゃ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ またこの時間あたりから、お目目ぱっちりなんよね。 でもねー。 まりも、みーこもねんねだねー。 また明日遊ぼうねー。 手芸の小物が来るの楽しみ。 銃弾見つかれへんとか怖いねー。 あんな日が経って探すなんて、警察もア…

いるよ。

符号である程度は、、、。あちこち平気になんだかんだ書いてはるけど、とん○○の人いっぱいいるよ。 恐ろしいよ。 まぁ、平気を装うしかないんだろうけれど。 そこから派生したとこの人も多い。 見るのも恐ろしい。その平気さが。気がついて居られない方ばか…

恥。

事務所の近くに施設があった、で、怖い。検索検索。どこ?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 知らんとこやわ、でもないなぁ。その辺りに知り合いのZの人いるわ。 この都市の恥、大恥。 旗掲げてるがね。 何もかも献上したんやろうな。国家公安ww 出来て間のない頃の国際…

怖い。

カロナールって飲んだ事ない。 家にはないし。 なんでこんな事になってるんやろ。 マすくにアルコール消毒に、神経質な国民やのに。 どうしてこんなに増えたんやろ。 マすくも役に立ってない言う事かしら。 やっぱり国を建て替えた方がいい。じみんのおカル…

綺麗なもの。

楽しみにいろいろしてみようかなと、ネットで頼んでみた。 眺めるだけでも楽しいような気がする。 腐敗しきった世の中の蓋が開いたら、そこは異国だった。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 目に映るものは綺麗であってほしいので、小さな事からコツコツと。笑笑 大きな事…

どないする。

忘れるのを待ってるんやろうなぁ、、。 もしそうだとしたら、それも大概国民をバカにしてるね。 土地売買の制限をしない。これをこうめのせいにしているけど、結局とういつじみん自体がそう言うスタンスやってんわ。 何かおかしい何かおかしいと思ってきた事…

うわー。

泊まりがけで研修とか。 奥さん一緒に。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ それもう○○でしょ。 それも施設でヽ(´▽`)/ 凄ない??? この都市になんかあるらしいね。 応援歌作って貰った議員もいて、ファイティンやなぁ、、、、、。 国を揺るがす大事件。

勝手に。

母にすんな、○○、と言う書き込みで笑った。 ほんとにメチャクチャだわこの国。 どないすんの?? 皆が忘れるまで待つのん? あー、もうまもなくやわーキャハハハ――(○´∀`о。゜ sns垢ももう見るものないわ。冷やかしで見に行くけど。 後はトレンドに書き込み…