2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言霊。

どうやら私には言霊さんが憑いてるみたいww なんか払い過ぎなので返金します◟( ‾᷅◇‾᷄ )キリッの額が2100円で、( ^∀^)ゲラゲラした。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ と ん い る ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ あかんってww ひとりでウケた。

菊。

ではない。菊なんて名乗ってるけどww 秋明菊。キンポウゲ科アネモネ属ww 属なんやねー。 愛らしいのに (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 別名貴船菊。貴船に野生種が多く見られたんだって。 秋明菊咲くを眺むる老いの刻 早よ可憐なお花見たいけど、ゆっくりでええんやで。…

扇風機。

or エアコン 迷いながら扇風機。 今日も暑かった。 夕暮れに今日讃えるか三日月出で カッコイイ綺麗なお月様だった。赤いような、紫のような、青いような。まだ明るさが僅か残る藍色の空に、くっきりと現れた。 過去のいつか、きっと見ていた事もあるだろう…

ファン。

なんね。 淳さんの。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ 既に3年前なんねー。 楽しそう。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 柄杓。 ちゃんと流れて行くんやろうか。 危ないよー。 88888888 猫さんねー。

伊勢うどん。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 女たらしは知らないってww ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 美味しそう。 歯に優しいんね。 (⌒∇⌒)キャハハハ!! いいお手紙。 お姉様よね?? 同じ電車。 いいなぁ。

あら。

可愛い。 自転車のあれやろww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 今日は奥さん居らんわ。ばあさんww 海は静かそう。 一年かけておくんねー。 いいとこ。 迷路みたいな。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

ずっと歌ってほしい。 あのお姉様だ! 黄と黒のブロックがみーこさんみたい。 エビ道楽思い出した。 ご飯。 うなぎにした! いつも美味しそうなお店が出てくる。 初鰹! 当たりの時にwww 伊勢海老のお味噌汁! かがやき。

使える。

どうもないねんて。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 意味不明、、、。 やっと脱水出来た。 この数日は何やったんやろ、、、、、、、。 勘弁しとくれやす。 もうややこしい事はイヤどす。やけど、またまた難題が、、、。 厄除けドス。 ほな。

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

暑いです。 今日で九月尽ドス。 新暦やけど。 さぁ暮れに向けて生きるであります(´・ω・)キリッ やけど、用多いわ。 洗濯機は直るんやろうか。 イヤどす。 堪忍しておくれやす。 今日もよろしくです(*´∀`*) 金曜日!! ゆっくりできまへんヽ(´▽`)/ ( ゜ ⌘ ゜)🏅

ビール。

すんごい買い込んではった。 家持ち帰りはった後、gが出るよ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! サンガ○○の冷やしあめの缶売ってたから少し買って来た。 箱で欲しかったな。 ネットでとおもたけどやめとく。前に炭酸を頼んだら段ボール箱自体なんかにおいしてた。飲み屋さ…

秋。

春は膨らむ。何もかもが。 秋は華やかさが最高潮。春から季節が動きまさしく実りの秋! 戯れし蝶虫花と私秋 年齢重ねるごとに、季節を満喫するようになった。自分の外に目を向けるようになってきたんかな。 もう実りの秋過ぎた年齢やけど。 ギャハハハッ。゚(゚^Д^…

たった。

ひとりたった16円って言うじゃん。 なんでも凡そ国民の成人数で割って、ひとり幾らって計算する。私もそう。でも、そう言うのが積み上がるととんでもない事になるのんよねー。 たった16円か知らないが、政府側がそう言う考え方したらアウト。 ケチケチしなさ…

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!。

蕾よ。 つぼみ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ つぼ見るんやないよー。 見て見て!! 黒い優美なアゲハさんとよく見かけるアゲハさんの饗宴だよ。 なかなか撮れなくて、、、小さいけど見て見て。 あっカメラのマークがない。 ガーン。 あっ、出た!!

あ〜ん。

忘れた。 貼る!!

いつの間に。

この間は蕾ばかりだったし、数本にょきにょきしていただけなのに、驚いたよー。 こんなにいたの???2週間ほどの間に、彼岸花畑。 花後葉が出るって言うけど、茎寝てしまうの多いと思うんやけど。 不思議。 生○のカタログで花の苗を買う事が多い。歩きの途…

必死。

花束持って行きたい人は行き行かない人は行かない。ただそれだけ。それを動員かけた、つぼださくらだ言う人達はもう口をつぐんだ方が良いよと言うのもまたおかしな話。日本の人をなんだかんだ制しに来るのはいつも、と。眼のアイコン。アイやねーww 動員もか…

間違い。

間違いではあるけど、わざとでしょ。○いけさんとこ聴いていて思う。 日本の国民の為などと言う事は一切なくて、国民をちょっとずつちょっとずつ削って行こうと、それが彼ら日本政府のやりたい事でしょ。 国を良くする為には国民側も協力すべき事はやらなけれ…

階段。

長い! 怖い。 うわー! 走ってはる。 えーっ!凄っ。 怖い橋やわ! よう渡りはった。 来週からも楽しみ。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ カレーうどん美味しそう。 龍やわ。 不細工な龍神様ww 可愛い。 酒呑んだ龍神様。 おばさまがいっぱい。 歳下かもww

ちょっと春。

つくし。 おばさま覚えてる。 貧乏ww くさ餅。 冬桜かな。 こんちわーす。 忠魂碑って行ったなぁ。 はぁはぁ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

鹿さん。

可愛い。 せんと君。 微妙。 本物の鹿さん。 可愛い。 神の使い。 歯医者のww 焼きそばやわ。 いっぱい出て来はった。 綺麗な方。

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

お歳暮買うて来た (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 値上がりするかどうかはわからへんらしいけど、ついでやし、重い嵩張る扱い注意を持ち帰る気になった私はえらい! 心こもってるのんかは不明。いやいやこもってます( 。•̀_•́。)キリッ いつもお世話になりますm(_ _)m これか…

最初に。

私がうーん?と思ったのは、事件後の花束。 中学に上がってないと思うな。子供さんにインタビューされてて、受け応えが非常にしっかりしてた。その時あっと思ったの。その時は犯人の供述でとの名前が出たばかりの頃。今思うと、その内容の報道も早かったなぁ…

あー。

違う。 けん しょう かいって読むんね。 富士山に、、、、、。 えーーっ?? 国立〜〜 えっ?? そうしたら昨日のん富士山でしょ。 いやいやいやいや、、、、。 富士山を模した、、やね。 あーー、そう言う事か。私やっとわかった事がある。 なるほど、だか…

へー。

どういんについて話してはる。 汚かったって。笑笑 くつも汚い。 運動靴でもブラシかけるけどなぁ。 方言がいろいろあったって。 社会不適合者wwwww とではないらしい。 いやー、どうかな。 この発信の方でもご存じない何かあるかもね。 行列が気持ち悪く感…

秋の夜。

虫の声今宵は鈴振り踊ってる きっと草むらの中に踊りの輪があるよ。 この頃のサッシはペアガラスで外部の音を遮断する。なのでサッシ開ける。虫の声を聞きたい。 四季を細かに感じられるのは幸せ。 古から日本はどんな国だったんだろう。民は穏やかな気質で…

声。

( ^∀^)ゲラゲラしてしまったぁぁぁぁぁ。 首都高って私はわからないのだけど、昨日は通行止めとかで車のない珍しい光景だったらしい。 記念にとか、スマホでパチパチされた方が多くて、その画像がたくさん上がってた。 その事を取り上げて居られるブログで、…

空。

滅茶苦茶綺麗!!!! うわー、美しい!! なんと! ずっと見ていられる。 雲の感じといい素敵! 10歳の女の子。 可愛いねー。 大人やねー。 18年の秋のおしまいだったの???

らーめん。

美味しそう。 オムライス! オムライス食べたいな。 うなぎ! 美味しそう。 うなぎしよ。 生○で冷凍の持って来て貰ってる。 湯煎する。 ご夫婦よく似て居られる。

危ない。

凄いとこ。 自然って凄い。 ふふふふふ。 下からがいい景色だってw うわー、凄い。 五百羅漢さん。 このお手紙覚えてる。 おばあさま、、、、。