2023-01-03から1日間の記事一覧

見つけた。

こんな事ばかりww いやー、他楽しみないもんww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 楽しかった。見つけたよー! でも、世の中政治家が一国民を訴えてやるみたいな事言うなんて只事ではないよね。恐ろしい国だよ。これネット見ない人達は知ってるのかな?? た…

荒れてる。

いろいろ見て来たけれど、このたらうの言った打つことでのベネフィットって一体何があったのやろ?? メリットと言う言葉より更に恩恵があるみたいな意味なんでしょ?? とにかく打って安心と言う心理的に得られるものが大きかったんやろうか??皆打つから…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

朝からこーのデマたらう非難で溢れてるんねー。 早め早めの逃避みたいで草 ワルイやっちゃねー。 ツイにもあったけど、被害に遭われた方がツイ送ったらブロックしたの本当やんね。だいぶ前。酷いって皆おこやったよ。 何が本当で何が出鱈目か、自分で判断す…

うわ。

ねんねねー。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 体調がだいぶ元に戻って来ました。元がいいのかどうか知らんけど、、、、。 体重は減るし、減ったら減ったで気になるし。食べないから減るんだって。食欲がなくなるからなんだって。 食欲がなくなる事はほとんど経験なく、…

凄い。

ユーミンって本当凄い。 ひこうき雲、ミスリム、と青春の頃だった。 ユーミンさんの音楽、詩と共に始まった学生時代だったなぁ。 バトンを手渡すように、次の世代、その次の世代へと、どんどんと受け継がれて行って、皆ユーミンさん色に染まって行った。 壮…