2023-01-13から1日間の記事一覧

思わず。

命式を出してみた、、、、。 まんが悪いとしか言いようない、、、。 これは関西弁かな。 タイミングが悪かったんやわ。 なんにせよ。 分って言うのかな。何を以って分と言う力量を測るのかはわからないけど、果たしてそんなものに左右されるのかどうかもわか…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

行ってすぐ処置して貰って即帰宅。行かんでもええんちゃうのん。クスクス。 冬の山黒き行く人また黒く 服装も雰囲気も黒い。景色に同化して、白いマスクだけが動く薄気味悪さ。これが日本だ私の国だ♪♪ なわけない。 でもマスクするの。怖いもん。 盤渉調??…

何の為に。

所詮そんな国やん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 議員見てたらわかるやん。トンデモくだらない国だって。 ○-○-ってよくわからないけど、この国にお似合いなんじゃないの? 議員の仕事じゃないとか、それ建前論に過ぎないやん。議員の仕事って何?? 見てみたいわ。ま…

うーん。

さらっと書いてあるけど、5ch ww にほんとしーこくが開戦となった時って、なんでそんな時が来るの?? 書き込みとか、それのまとめサイトって言うの?見てたら、大丈夫か?と言うより、既に大丈夫でない人多くて、驚く。今度は勝ち組にとか。自分達が引っ張…