2023-01-20から1日間の記事一覧

これ。

なんとか党の資金になるらしいけど、別にいいよ、資金にしてww 実際庶民の暮らしの役に立つのだから。 知らないうちに、とんいるに渡るよりずっといい。とんいる議員の資金になるのなら、なんとか党の資金の方がずっといい。 地域に根ざしていて、お店が近く…

カタログ。

生○のカタログ、沢山ある。見るのがしんどいと仰る方多い。私は結構楽しみに見ていたけれど、動画かけながらとかのながらが無理になって来た。 静かにさっきから取り組んでいるものの、飽きたww 同じものを次週も頼んだり、間違ったものにチェック入れたり、…

あはは。

みなんとかるなんとかさんの件での書き込みが面白くて読み続けていたら、電池がなくなって来た。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! すんごいき○○○ものでワロタ。 ついにあるこっかいでの動画、、、。 に○○じんちゃうやん。 なんとかなんとかりじゃないの??? (_≧Д≦)ノ彡☆*…

最低。

年金、、、不払い発覚、、、そうしたらウチの党にどうぞとか、、、、 再放送の相棒、丁度政治家一族のやってたww 婿の議員を義母が××××。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ どんどん行けーと思った。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 国民などどっかやられて、政党、議…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

満員。 駆け込みかな?? 有料になるかもしれないからかな。凄い多かったの。こんな事言ってはいけないんやろうけど、さもしいんかも。 怪我している人もとても多くて。ピポも響いていた。 あの高飛車な女の人のとこ、、、、どんどんいろんな事暴かれて来て…

うわ。

ねんねねー。 足が、、、、。 騙し騙し歩こう!! 出来たら後20年は保ってほしいなぁ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 20上のお友達はお元気やし!! デイケア行くようになりはったらしいけど。 もう20年後はそう言うのないと思う。 あっても行かない。 (生きてる前提) …