2023-01-21から1日間の記事一覧

あー。

Twi××××見てて、63年、その雪の日、新幹線乗った人ww 遅れたんやったかな。 とにかく季節外れの雪で困った記憶。あの頃は一人でもちゃんちゃんと出来る子やったのww 今一人では無理だわ、、、、。なんでやろ。怖い。ひたすら世の中が怖い。 昭和天皇の病状が…

他は。

この方達だけが連れて行かれるのが疑問。 この方達が罪人なら、関わった人で同じように罰受けないとあかん人いるんちゃうの?釈然としない。 だからいい国ではないんだよー。 所詮一般人はどれいでしょ。この国だけでなくどこでも。生かさず○さずで、目の前…

言葉がない。

歌、、、。 国を愛してられるのになんでかな、、、、。 お父さんの歌に言葉がない。 お母さん泣いて居られて、、、。 お身体に気をつけて。 発言力のある人達の中の少数派の日本人の叫びかな、、、。 恨みやらあるやろうに、、、。 到底ご夫婦のような心境に…

寒い。

かなり冷えている。 雪舞いて犬駈けまわる庭思う 雪舞いて猫はどうした炬燵見る わんやらにゃんやらワイワイ家にいたら楽しいやろうなぁ。 ぬいてんこ盛りで楽しいけどねー。ひとりで話しかけてww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 透明のてかてかしないカバーのついた洋服…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

朝ちらちらと雪降ってたよヽ(´▽`)/ 今冬はどかっと積もる事がないなぁ。 まだまだこれからかな。 あのくろかみのひともう見ないで済むのかなw 元々見ないけど。 男の人の横で谷間見せて小首傾げる仕草の画像が永遠に残るのかな。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 世の中…

あー。

全部見たの。 これ2回目ww 1回見ただけでは見落とす事増えて来たの、、、、。 次回より値上げがまた増えた。 その都度買い込んでて草 買いに行くと果物とか重いんねー。毎日運動を兼ねて買い物に行かれるお年寄りもいらっしゃるけれど、毎日、、、、。 お魚…