2023-01-24から1日間の記事一覧

あー。

2回やわ。 高校生の時やはり体育で行ったんやったわ、、、。 どこだったかな。 足に金属のプレートが入っているのが自慢の講師の人だった、、、。 あっ??あれ何やったんやろう??? もう1回は関だったけど。 あー、覚えがない、、、。 重装備でもう絶対に…

明るい。

スキー場みたい。 1回しか行った事ないけど。 体育の単位取りに。 あれっきりww 街灯が積雪を照らしているからかな。もの凄く明るい。いやー、毎年積もるけれど、こんなに明るく感じたの初めて。街灯大きくなったのかな?なんか前と違うんよね。 誰かスキー…

威力。

吹雪の威力って凄いなぁとおもた。 屋根のある所の椅子が真っ白。 いくらなんでも真っ白になるなんて、どれだけ吹き込んだのか、、、。 夜中も冷え込みそう。 雪の多い地域の方達は大変やろうなぁ。 明朝は氷点下。 お昼間も3℃、、、。 呑気にしよww 今止ん…

おー。

ちょっとしたものやわ〜吹雪!! 風が回ってる。 あんまし見た事のない吹雪さん! 初めてかも。こんなぐるんぐるんした吹雪! いやー、私はわんこになった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 外出たら、雪が目に飛び込んで来た。 うわーーー、凄っ。凄い凄い!!! 雪も見…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

割と普通の日です。 雨降ってましたが。明日が一番寒いらしい。知らんけど。 シークワーサーのお湯割りで一杯。 VC。 元気に過ごそう!! 闇が暴かれていくのを眺める。 今日もよろしくです(╹◡╹) お菓子が来たよーー。 ふふふふふ 佳き一日をお過ごしくだ…

力。

一週間分使い果たした感。 ねんねねー。 ぬいさん達はチェキで撮ってあり、連れて行くんだよww 皆よくいろんな事見聞きしてるの。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 一人で出かける時はついて来ないww また袋に入れて連れて行きたいなぁ。 ねんねねー。 そんな事していたか…

いやー。

思うんやけど。週刊誌も買わなくなったけど、ちょうかなんとかやら、ワのがいが掲載されるようになって来たのでしょう。忌避する人も増えたし、コソコソヒソヒソあれこれ言われているわけでしょ。知らんけど。それをまだ押し付けて来るの???○○にしてると…