2023-02-01から1日間の記事一覧

あー。

亡くなられた、、、、。 ○いけさんとこによくいらしてた方。 ご冥福をお祈りいたします。 あー、この頃コメ欄に来はれへんなと気になってた。 お父さんもお母さんも中に入りはったら寂しくなるね。 kダさんの悪事も一時の騒ぎで終わるし、悪い人達しか残らな…

ふふふ。

ええ歳してwww 月鉾さんのお守りの子だよ、ひとつは。 ぬいは3体かなぁ、、。 被り物のウサギさんの子も別に2体いる、、。 お雛さんもいるんだよ。 キティさんといるこの子達はなんと言う名前なんだろう?? こう言う事したり書いたりしているのが1番平和で…

この子達。

今撮った。 それでokと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 手抜きか、、、。 ウサギさんの年だから。 祖母がウサギさんだった。 キティさんは寅で去年だったよ。

可愛い。

お猿さんの可愛いねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! シロテテナガザル。 お父さん似やわ。 可笑しい。 ほのぼのやね。 昔ムツゴローさんのでナナちゃんと言う名前のシロテテナガザルの飼育やってたなぁ。 お猿さんが進化して人間になったと言うのになんでお猿さん、…

塗り薬。

アレルギーがあるから市販の塗り薬は避けていたけれど、思いきって使ってみたら、凄い! 治ってきた。オイラック○。 コ禍以来、アルコール消毒のせいかな、手の甲に湿疹。 昔からの馴染みの薬処方して貰い塗っていたけど、一進一退。 その薬もこの頃市販され…

飛んでる。

小さな小さな、1、2ミリほどの虫さんがずっと飛んでる。 長い間いるよ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 棲みついてる。 ぐるぐる回って飛んで、何処へ行って、またやって来る。 何かな?? 1匹だけ。 害はないのでそのままにしているけど、変なの。 可愛いんやわヽ(´▽`…

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!。

ございます♪ iPad不明にならない内にww ヽ(´▽`)/ 寒いです。 今日から2月ドス。 ポインセチアさんがだいぶ歳とったww 春に植え替えます。 また大きな鉢買うのかな?? シジュウカラさんがツツピーと鳴いてました。 可愛いねー。 今日もよろしくです*1 実り…

あー。

ねんねねー。 変な一日も過ぎた。 ハムの塊売ってなかった。 懐かしめの町歩いたけれど、住宅地って家ばかりで面白くない。 鳥を見られる方がいいねー。 もうじき節分。 その数日後にはお雛さん出そうっと。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 羽子板さん出したままよ。 汚…

あはは。

内閣総理大臣○田○雄との名刺が貼ってあったんだってww 俺が一番やーって言いたかったんやね。 何か恥ずかしいww 古い政治家の体質だけ受け継いだんねー。 某政治家さんの手紙見た事あるけど、楷書で大きな字で、綺麗な字だったけど、あの人達って芝居がかっ…