2023-02-04から1日間の記事一覧

本当に。

この国キライ。 任命責任言うなら責任取りーさ。 この問題の秘書官って例のアレの人なんでしょ。 切る機会に、なったと言うか、、、、。 怖いねーー。息子はいいのんねー。 kダだって、どうせいこんは社会を壊すとか言ってたやん。私はいろんな人が暮らすち…

飛ぶ。

と言うのか、○いけさんとこ、ライブで聴くと飛んで飛んでわけわからなくなる。入り直すのにくたびれた。再視聴。妨害かな、、。過激な事言うてはるしw DVD探してて思ったけれど、倉庫に住んでるみたいなww 去年だいぶ整理したものの、、、。 こう言うオタク…

ない。

101回目のDVD、、、。 どこ行ったかな、、。 別にしてあったんだけど、、。 今回の再放送の1回から焼こう。 何回も見てる、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! いろんなのをDVDに焼いててww 更にビデオテープもいっぱいあってww なんと言う事だ、、、。 ビデオの101回…

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻ドス。

まだ少し、ほんの少し雪さんいはりますえ。 可愛らしおすなー。 ほんと凄いわ! こんなに雪ちゃんの滞在の長いの初めてやし。 これはこれで楽しオス! ふふふ しつこかった手の甲の丘疹が殆ど消えました。 オイラック○!神! 手の消毒始めた頃からだから2020…

うわー。

やねー。 あの爪楊枝、、、。 ネットがない時代でもあったかもしれないね。 爪楊枝は使った事ないなぁ。良かったww デパ地下とかの試食も手を伸ばした事ない。 世の中とか、自分自身とか、なんかすっきりしない昨日だった、、、、。 何が起きてるのかな。 立…