2023-02-05から1日間の記事一覧

随分前。

この DVDですら凄い古い。 2時間分しか入らなかったんやもん。今の5話入れてもまだまだ入る。 今回も全部焼くよー。こうなったら。 1番視聴率高かったの積木くずしなんだって。見てたわ。怖かったわ、、、。 お母さんやないけど、神様が示唆してくれはったん…

懐かしい。

101回目の〜から懐かしいドラマの音楽聴いていて、ふと思い出したのがユーミンの曲。以前ユーミンの曲をあれこれ聴いていて、結婚式挙げる場面と共に流されてた曲。それを思い出した。曲名もドラマの題も思い出せず、YouT×××でユーミン検索したら結構すぐに…

うわぁ。

前にも聴いた事があるけれど、でまたの怒鳴り声。 それと、片手をソファの背凭れにかけて偉そうに踏ん反り返ってる画像。 何なんやろう。 品性の欠片もない。なんで政治家やってるんやろ。どこかで○捕歴もあるらしいのに、、、。 再エネ賦課金なんとかしてほ…

轟く。

今日も轟くセイイエス。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 5話までDVDに焼いた。 あの頃のファッションって今と似ているように思う。 イン!ねー。絶対我らの年代には出来ない格好。ズボン(パンツ)の中にブラウスやシャツ入れるのww 力ちゃんが爽やか。ふふふ この方はで…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

良いお天気です。 皆朝から良い子です。 来週の火曜日が大安です! お雛さん出そうかな。 ふふふ イカルさんが集合していました。 羽休めて寝てたみたい。 可愛い。 今日もよろしくです(╹◡╹) 今日も可愛く。 楽しい一日ですように。 ( ° ※ ° )🦜 ←イカルさん…

うーん。

101回目のDVDが見当たらないのが何よりショック。 今回1回目から消さずに置いておいて良かった、、、、。 何回も見ているけれど、今見るのが何故か1番面白い。皆人間らしいの。かおるさん、やはりショック引き摺ってるのは当然やし。結構人情化で、気持ちが…

国。

生産性のない、種を遺さない人を国は保護しないとか言う意見見たけれど、保護言ったって大した事してくれるわけでなし、逆に差別していいですよーとお墨付き与えるのがオチで、どんどん陰湿さに拍車のかかるイヤな国。 自助なんでしょ。スダレが言ってたやん…