2023-02-06から1日間の記事一覧

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

kダさんとよつんばいさんとつぼのよしこさんと会食ってwwww あかんやつやw 凄いなぁ。 ○ぼ○ぼ言って揶揄うジャップを懲らしめる相談やねー。 いくらなんでもよし○、、、、。 相手にお墨付きを与えるようなものなのに、、、、。 まるっとつぼなんやねー。 こ…

えっ。

??? 変わったべんごしもまたつぼなの??たいもさんとこ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ どないしたいの?? つぼべんごしのマトリョーシカ。 かねこさんとこのそうかんずが凄い。 でまタの舎弟みたいなぎいんの答弁をあげてられる別の方の動画も凄かった。 日本っ…

お誕生日。

○いけさんのお父さん、おめでとう㊗️ こちら側で迎えられて良かった。 ふふふ 70歳だものねー。 古稀。皆さんでお祝い出来て本当に良かった。 せんそうに行けと言われて行く人がいなくならない限りせんそうはなくならないと書いておられるブログがあり、ほん…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

遂に70!テレビの音。 いくらなんでもw (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 地震大変。 建物倒れたりしている、、、。 いつ何が起きるかわからない、、。 2月6日が、、、、とか言ってたの聞いたような、、。 今日もよろしくです(*'ω'*) 佳き日をおすごしください。 ( ° ≡ ° )🍀

昔の。

CDウォークマン持ち歩くかな、、。 嵩高い。iPhoneでも大きいし重いから負担やのに。 ねんねねー。 春と呼ぶ響きは心暖かき ねんねねー。 温度差が怪しい年齢なので、エアコンは入れています。 温度差だけではないわ、、、、。足もつれたしww みーまりは暖か…

この方。

3回結婚してはるよね、、、、。 お子さん沢山いはるわ、、、、。 えーっ!!信じられん、、、、。ふふふ この間生○のカタログにユーミンの50周年のアルバム載ってた。 いっぱい持ってるしなぁと思ったけど、ちょっと割引になってたのと、この間この方テレビ…