2023-03-29から1日間の記事一覧

気温差。

夜寒い。 久しぶりに会○さんのところを聴いてみた。 相変わらずのぼやきだけど、ここがやはり一番思いが近い。 もっと伸びたらいいんやけど。 闇だらけやし、本当のところは、何もかもどこもこもわからない。 今来むと 言ひしばかりに 長月の 有明の月を 待…

ま。

こんだけ見られたので、ま、いいや。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 夜桜みたいけど。 府庁より文化庁をやってww 普通に腰掛けてあんな裾開くかな。 東本願寺、この番組見始めた時ライトアップやってはったけど、すんごい色ついてて、緑とか紫、うわー赤、、、、。 えー…

ナツイ。

平安神宮。 うわー、綺麗。 幻想的。 鯉、、、。 鯛。 養殖の鯛のエサに、、、、、むし、、、、4月から出荷らしい。 鯛の小袖寿司。 やっぱりお寿司買いに行こ。 桜の風味。 鯛の天ぷら、、。かやのみの油、、、。鯛より高い。 天ぷらをニンニクで???ニラ…

凄っ。

初めて見た楽器。 何弦? 近代的に思える。 仁和寺、、前通った事あるだけ、、どっこも行かへんようになったし。 いけばな発祥の地、、、、、。 ふふふふふ。 屋根の上の宝珠。 仏様の教えの象徴、、。 あー、そう言う事、、、。前から気になってた。調べて…

あーー。

間違い、、、。 世をうぢ山と、、、

ふふ。

我が庵は都のたつみしかぞ住む世はうぢ山と人は言うなり 桜やってはって宇治出て来てこの和歌を思い出す!えらい! 喜撰法師。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 桜、三分咲き見たきりで、、。 あっ、近くにあって見た! 遠い山のも見た!! 夜桜見てない! 長ーいおつきあ…

ふふふふ。

縁側、、欲しかった、、。 このお洋服、、、 うわー、美味しそう。 ケーキ買いたい、、、。 おしらりか、、また難しい。 富山! 行った事ない、、、。

広い。

赤いテントウ。 気に入ったんねー。止まってる。 地面掘るのって凄い。 可愛いお花。 4年前。 雰囲気な駅。 幌 🟰 広いとこ 別 🟰 川 聴いた事ある!!

スカート。

ひらひら。 ふふふ。 北海道ねー。 スワン。 ベーコンおかか? ふふふふふふふ いろんなお魚いんだねー。 またお寿司買ってこ。 溢れてる。 へー。 夫婦岩って結構多いんね。 うわー倒れそう。

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

手が震えてます。 草を少し刈った。刈り機扱うのに力が入ったらしくて、コップ持つ手がブルブルブルガクガクガクガク。 根から抜けたらいいんだけど切れてしまう事多く、これからの季節は格闘が続きそう。 ドクダミの姿も発見、、、。 あっという間に初夏が…

ふふふふふ。

あまりにもばかげた世の中になってしまったし、まさか宗教に侵された国とは思いもしなかったから、何聞いてもアホらしくて。 スポーツはその時限りやし、他人様のお金稼ぎやし、かるとを追っ払えるわけでもなし。 なら、カルタの世界がいいわと思ったのか、…

技術。

覚える。それを身につける目的もあるかなぁ。 リズムとか。 まぁでも歌を鑑賞する。目的はただそれだけやろうな、、、。 凄い濃ゆい歌の中で、君がため 春の野に出でて 若菜つむ わが衣手に 雪は降りつつ なんて、とっても穏やかで優しい。覚えやすいのもえ…