2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネチネチ。

とか、そんな事を追求している場合ではないって、必ず国民や、報道、野党側を制してくる人いるけど、そんな事をしている方に言ってほしいよ。 ツマラナイ事でネチネチ。 いやー、外遊先でツマラナイ事しているからじゃん。 とう○つの問題、経済の問題、コロ○…

言う。

は要らないわww 国会議員って趣味悪いな、です。 足が鈍ってて、歩くの大変だった。 なんとか信号も渡れたけれど、、、。 横押しのカート連れているおばさま多い。 今日は紅子さん連れていたので、お友達が多いねーと話しかけたら、無言だった。 お土産の事…

ふふふ。

今日の松野さんのネクタイそうなんかなww 閣僚のネクタイ見る楽しみが出来たかもしれない。 女の人は何貰ったの? スカーフかな?? 春用に、綿のスカーフがほしい。洗ってもノーアイロンの。ポリエステルのは肩も崩れずいいんだけど、綿のもほしい。バンダ…

なんで。

アルマーニww 日本のデパートでもあるやん。ネットで買えばいいやん。 イギリス土産にアルマーニって、イギリスに言いつけてやろ。 そんな高くないよね。544万だっけ、総額。一体何本買ったの??そんなするの?? 菱屋で買えばいいやん。船場センターの。 …

凄い。

ポケットマネーで買った。その行為は公務って言ってるのんねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! かいせいとかわせだとかけいおうとかみついぶっさんとか、にほんのそうりとか、私以下なのねー。 もっと言わそう。 ほんとただのあほむすこととんまなおとん。 国や国民の…

意味わからない。

総理としての仕事で外遊行ったんでしょ。 なんでお土産買うの? 買うとして私費で買うのは当然だけど、外遊の費用って国費からでしょ。 なら、個人で何か買うのは本来あかんでしょ。国でしょ。一企業じゃないんだから。 こう言う問題が起きるから、身内を秘…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

こんばんはやわww 苦笑 iPadどこ行った事件勃発! ほんと、私大丈夫かな、、、、、。 全然違うところから発見された、、、。 どないなってるん?? iPhoneなら電話かける事も可能だけれど、これは、、、。 イヤダもう_(:3」z)_ 今日もよろしくですƪ(˘⌣˘)ʃ 結…

立て直し。

それしかない。 あの人達はだめ。 やはりよその人達なんやわ。 と言っても、何も出来ないけれど、、、。 せめても国民の怒りぐらいは受け止めてほしいものなのに、それすら無理で、肯定も否定もしないとか、開き直られたのでは。 もうちょっと明るい質の人は…

不買。

ふふふ みついぶっさん出だったかなぁ、あの息子さん。 その系列のは買わないようにしよっと。 有名料理店の冷凍惣菜的なものって商社絡んでるんね。生○のカタログ見ていたら、そう言う事も表示されてある。いとなんとかとかね。いとなんとかさんはうのさん…

だって。

一律同じお土産なら、わざわざ出向く必要ないじゃん。 あかふくと一緒。 それぞれ別の物なんよ。この息子にしか言えないねんやわ。元々、自分達、議員仲良し組の為に便利に使えるようにこの息子秘書官にしたんやわ。 最初から注文してお取置きして貰ってるん…

あの人達。

揉めて潰し合ってくれるのが一番の国益になります。 観光施設には入っていない(´・ω・)キリッ 当たり前やわ。 あの人達は、特権を持ち過ぎる。 国の為、自国民の為に身を粉にすべき。日本国ねーww 特権を手放さないのなら、あの人達に自由などはない。 自由与え…

うわー。

やふーってあんまし見ないのだけど、見て来たww ふふふ キャバ○や銀座の、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! もし本当なら、クビ。 本当でなくてもクビ。 公費で行ってプライベートなお土産買ったらあかんやん。その公費、国のお金やし。原資税金じゃないの??民間…

お土産。

うわー、何買ったんかな?? 閣僚や関係者になんだって?? こう言うのは慣例やったんやねー。 小学校の修学旅行行く前にあかふく幾つ頼みますか?とプリントが配られ、母親が沢山頼んでた。(前にも書いた覚えがwww 見栄っ張りやったん。ふふふ)帰って来たら…

じゃりじゃり。

まだ雪残っていて、轍が出来てる。 タクシーの運ちゃん轍から外れてて、じゃりじゃり音するし揺れるしで怖かった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 長く暮らしているけど、こんなの初めて。 道が危険。 ここを自転車で行く人って凄いなぁと思う。 どさって屋根の雪がまだ…

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

⭐️をつけて戴き、ありがとうございました。 未だ使い方わからず申し訳ございません。 御礼申し上げます。 今日の病院頼りw お久しぶりドス。 空いてた。 雪の話で盛り上がってました。 まだあるの、雪。 初三十日長い長い日まだ長く 雪残る冷たき景色の暖か…

あー。

そう言えば、あの、界隈はー、とも言うてた。 わびょうやねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ネットがあるにしても、水や食糧や、コオ○ギや、そして無理矢理なんだかんだになったら、そんな世を世界中でたたきつぶすしかないのだろうが、ま、この国は無理にしてもww …

ふふ。

Twi××××でのデマた叩きに耕作が入ってると書いている人いるけど、いやー、普通に見てデマた肯定出来るのかな??何か利得てる関係者のそれこそ耕作垢かもww 日本なんとか子ww なんとか=たん=端 かな。 この人ひょうか高いの??ひょうか高くしてあるだけでし…

ふふふ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ デマたろうのとこ読んでいて思った。 そう言えば、熱出たら云々の話の時に、解熱剤よりめんえきが戦うんですよねー、と言おうとして、めんえきの言葉を発した途端、話遮ってきたんだった。めんえき、この言葉にいじょうはんのう。知って…

昨日から。

Twi××××であの人の顔が流れてきて気分悪くて見なかったんだけど、コールがあったんねー。 おもしろっ。 そのちじせん??のなんとかむらさんのはたがきとあかでww 別に驚きもないけど、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ようやる。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 車…

顔。

政治家の顔が全部怖い。Twi××××に流れてるの、何か洗脳のように感じる。 気持ち悪い。 ひとのかお?? れぷ、、、、、あの黒髪もそうやんね。私もかもwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 目が、黒目が、、、、、って言う動画見た事あるわヽ(´▽`)/ あれは態と気持ち悪く…

ダサい。

セレブ生活とかダサいねー。 シャンパンに生牡蠣だったか??ニューヨーク。そんな画像載せて、ダサいww お茶漬けが一番やでーヽ(´▽`)/ 発酵糠床で漬けたきゅうりや大根。 お茶漬けサラサラしてるとこ載せてみww ○いけさんとこのわんわんが可愛いねー。 は…

うわー。

コートダメなの?? うわー寒い。 ヘンテコなの着せられてたわヽ(´▽`)/ マフラーは自由だったな。 タイツ履いてたかな?? もう忘れた、、。 小学生の時は真冬もハイソックスで通した。なんか意地になって。 その時の気持ちもよく覚えてる。 トンデモやわヽ…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

雪が沢山残ってます。 さぶい。 これ解けたら道がぐちゃぐちゃになりそうです。 こんなのあんまし覚えがありませんであります(´・ω・)キリッ うへーー。 鳥さんが楽しそう。 生き物達が楽しそうなのが一番。 今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) お風邪召されませんよ…

あはは。

Twi××××開いたら、つぼにかつら画像のままになってて、端的に言ってコワイ。 とうだいもやはりつぼわくがあるんね。どこもあるらしい。 昨夏以来、いろんな事が明るみに出て、あの夏の日がなければ、ウチらってどんな国に住まわされたままになってたんやろ。…

お土産。

外遊でって誰に買うの?? 何買うの?幾らぐらいなの? 凄い事になってるんね、やはりこの国って。小さな事だとか、どうでもいい事だとか言うけど、その積み重ねが今なのにねっ。嫌なら出て行けって言う人もこの頃無視されるようになって面白いけどねー。 食…

計算。

おんなじ数値を何度も計算機に入力する内にわけわからなくなったw エクセルのオートサム?だったかが早いんだけど、そこへ入力するのも、大体パソコン長い間開けてないわww あーあwww Twi××××見たら、黒髪の人がwwww れいのつぼにながいかみのかつらかぶせて…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎。

録画の用意し終えたら宝石のテレビショッピングになって、えーっ?? 右と左の女性が、えーっ??同じ人??服もよく似ているし???? と思ったら、そのお二人が似てる事話題にして大笑いしてはって、やっぱりそっくりやわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 雪凄いよー…

見惚れる。

綺麗な雪の花。 見事。 降ってるんよ。まだ。 どうなったの?? 幻想か幻想の国の夜の雪 雪の降る街を〜♪♪ 頭の中に流れてくる。 人も通らず、車も行かず。 写真撮りたいけれど、夜は光るから、近所迷惑になっても、、、。 いつの日か冬の夜の花思い出に 懐…

あー。

またなんか凄い。 外出られない、、、、。 根雪になるんちゃう? ひぇー。 道つるんつるん。 こんなに続くの、初めて。 降る降る。凄っ。 枯れ木に雪の花が見事。綺麗やわ。 雪の花咲かせて眠る天使かな 素敵な夜景。 えらいロマンチックやわ。 今日はヒヨち…

うわ。

政治家ってほんとやりたい放題やわ。 東京の人も日本中、大人しく大人の対応してたら、図に乗るばかり。 これ、でも、デモ始めようとしたら、乗り込んで来て音頭取る耕作員がいるんだよねー。 耕作員が来る前に耕作員がデモしてる場合もあるみたいだけど。 …