2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い。

ふふふふふ お勉強がどこか行っちゃったよ、今日は。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! トレーナーもアイロンがけ必要なんねー。 アイロンがけと冬服の整理で。なんか沢山所持しているみたいな書き方ww ノーアイロン謳ってるシャツを生○で申し込んだww これからはノーアイ…

う〜ん。

なんでお金を貸すの??? ティさんとこも見てきたけれど、百万とか出資している人って何なの?? じさつかなにかわからない某氏の何かふぁんのあつまりとかあるじゃんw じゃんかww あるやんw やんww そこのおばさまが○かわさんにでものときにおかねを渡した…

別に。

いいけど、、。 興味なかったし、、、。 いやーあの女の人違うでしょ、、、、子供時分と、、、。えーっ? ○-○-とか興味なくてわからなくて、その女の人の事もよく知らなかった。 今日初めて検索した、、、。 昨日会○さんところで?と思い見に行ったけれど、…

歌。

歌!!! 練習! 歌うたってる場合ではない、、、。 うわー、歌キタ━(゚∀゚)━! いい歌! 二上山。 あーー、見えた。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 両方共見えるからここでいいww いいとこ。 雨上がって良かった。 今日はゆっくり見られた。 88888888

覚えてる。

水! にゅー麺! 暖かな素麺。 お味噌汁に入れるのも好き。 ふふふふふ うわー、上り、、、、。 はぁはぁ。 12%、、、、。 ふふふふふふふ もうイヤだww 4年前でしょ。70歳? 凄い。

双眼鏡。

男の俳優さんから物を戴いたのは初めてですww さっきのヤギさんが可愛かった。 人懐っこい。 変なお兄さんもいた。 ふふふふ 危ないよww 釜飯。 いつも美人さんと来られるw ???? と言う事はいつも違う美人さん???と言う事でもある。 神明社。 一番負…

珍しい。

久しぶりに見たような気がします。 詰襟。 報徳。 この頃ブレザーの学校が多い。 いいよねー、詰襟。 小学校男子詰襟だったような、、、。 襟が付いてたかな??? あやふやになってきた。 あまりにも昔過ぎて。 襟に白いカラーみたいなのを入れるのよね??…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

ウグイスさんが上手になった。 可愛いねーー。 愛おしい。 葉が揺れて聞こえてくるよホーホケキョ ウグちゃんは小さいんだよね。精一杯鳴くんだね。 明日からは四月。 早い。 四月三日に旧のお雛様するんだわヽ(´▽`)/ マイナンバーカードでコンビニで住民票…

でも。

ふふふ。 じゃあのとう○○きょうかいへのでもに参加した人達はどうなるの?結構いたよ。でも動画、みなさん友達を作って帰ってくださいだったけど、と○○○の人も入り込んでたわけでしょ?そうしたら純粋に参加した人はどうなるの?お友達になったかもしれへん…

さくら。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ にせものこっかの中枢の人達ってれぷ?かな。私はおばあたりあんやけど。古いなぁ。 しかしなんとかえもんの党になるなど、元々この党推していた人達からしたらうらぎりではないの?まぁ○-○-などと投票用紙に書く人達だから、そんな拘りは…

ふふふ。

暴露の○川さんとこww この人どんな方か知らないけれど、仲間仲間好きやねー。私みたいな人苦手人間にはわからないわ。 仲間もいいけど、政治は?? ○-○-言う人もわからないしT氏などもっとわからない。 じみ○から後押しがあったんじゃないの? よーやるわこ…

えらい。

愚痴ってはるけど、まだ何かしようと言うお気持ちだけでも凄い。 最後めだ○やけど、、、、。 ○川さんとこは袂分かったの?? なんでもいいや。 この人は自分の党置いたままだったからいつかこうなるだろうと想像できたし。 会○さんとこで初めて知った。 結局…

こう言う時は。

かりんとうやね。 花の宴毎年の樹に逢いに行く 古木が枝落としてたけれど幾輪か咲いてて逞しい。 ソメイヨシノはクローンやからかな、一斉に咲くの。 昼間の句の書き直し。 花の下我はめでたき老女かな 言葉遣いは難しい。 また会○さん聴いているけれど、日…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

よっこらどっこいしょこらしょwww そう、自分で自分に声かけて、気持ちが沈んだ、、、、。 今せんそうになって買い出し大作戦したら勝てるかもしれないけど、、、。 たけのこが激美味しかった。 苦味もありゴツゴツしていて野趣溢れる風味だった。 5本も背負…

カート。

引くのも横押しも力いる。 リュックは両手空くしラク。 重いけど、、、。 スーパー早く出来るといいな。 後、洗濯屋さん、近くに来て欲しい。 ケーキ屋さんも欲しいなぁ。 スーパー心待ちにしている人多数!!! ふふふふふ 出来て、便利やわと感動して、最…

いい眺め。

広い! 地味ちゃうww 可愛いズボン。 ゆめぴりかをずっと買ってた。ところがノルマで何かお願いと言われて、いつもお世話になっているからつや姫になった。これも美味しい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ シャリだけ。 足は筋肉痛でも口は達者ww 昨日の…

春。

4年前の春最終? 最初から見ながら用を片付け。 やっと座ったよん。 スイカとか見てた。 うわー、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ この場面覚えてる、、、。 煩いおばさま達ww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 重そうな人ばかり、、、。

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

いいお天気。 満開ドス。 どこもこも満開 人も沢山。 たけのこ小さめ5本。 菜の花もまだあった! お寿司ww 厚揚げ。 鶏肉。 かぼちゃ。 蛸。 お菓子。他いろいろいろ。 背負って帰って来た私はえらいのか?みっともない婆なのか? トレーナーとTシャツで丁度…

へぇー。

たまにはスポーツ以外でいいニュースもあるのんねー。 ラなんとかとみずなんとかと無理やしーで断念したってヽ(´▽`)/ もう十分ににほんじんのあれやこれや流出させたし、組む必要もないんでしょ。 今時銀行?やし、、、。 計画して動いている間に、お互いの…

伊。

ピザやスパゲティには使わないように決まったって。コオ○○。 当たり前の事をいたりあの国民が騒いでそうなったらしい。 にほんは???? ふふふふふふふふふ お花見wwww やきゆう、すけーと。 とくし○のやさいはかいたくない。とんでもやわ。 これは遺伝子…

気温差。

夜寒い。 久しぶりに会○さんのところを聴いてみた。 相変わらずのぼやきだけど、ここがやはり一番思いが近い。 もっと伸びたらいいんやけど。 闇だらけやし、本当のところは、何もかもどこもこもわからない。 今来むと 言ひしばかりに 長月の 有明の月を 待…

ま。

こんだけ見られたので、ま、いいや。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 夜桜みたいけど。 府庁より文化庁をやってww 普通に腰掛けてあんな裾開くかな。 東本願寺、この番組見始めた時ライトアップやってはったけど、すんごい色ついてて、緑とか紫、うわー赤、、、、。 えー…

ナツイ。

平安神宮。 うわー、綺麗。 幻想的。 鯉、、、。 鯛。 養殖の鯛のエサに、、、、、むし、、、、4月から出荷らしい。 鯛の小袖寿司。 やっぱりお寿司買いに行こ。 桜の風味。 鯛の天ぷら、、。かやのみの油、、、。鯛より高い。 天ぷらをニンニクで???ニラ…

凄っ。

初めて見た楽器。 何弦? 近代的に思える。 仁和寺、、前通った事あるだけ、、どっこも行かへんようになったし。 いけばな発祥の地、、、、、。 ふふふふふ。 屋根の上の宝珠。 仏様の教えの象徴、、。 あー、そう言う事、、、。前から気になってた。調べて…

あーー。

間違い、、、。 世をうぢ山と、、、

ふふ。

我が庵は都のたつみしかぞ住む世はうぢ山と人は言うなり 桜やってはって宇治出て来てこの和歌を思い出す!えらい! 喜撰法師。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 桜、三分咲き見たきりで、、。 あっ、近くにあって見た! 遠い山のも見た!! 夜桜見てない! 長ーいおつきあ…

ふふふふ。

縁側、、欲しかった、、。 このお洋服、、、 うわー、美味しそう。 ケーキ買いたい、、、。 おしらりか、、また難しい。 富山! 行った事ない、、、。

広い。

赤いテントウ。 気に入ったんねー。止まってる。 地面掘るのって凄い。 可愛いお花。 4年前。 雰囲気な駅。 幌 🟰 広いとこ 別 🟰 川 聴いた事ある!!

スカート。

ひらひら。 ふふふ。 北海道ねー。 スワン。 ベーコンおかか? ふふふふふふふ いろんなお魚いんだねー。 またお寿司買ってこ。 溢れてる。 へー。 夫婦岩って結構多いんね。 うわー倒れそう。

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

手が震えてます。 草を少し刈った。刈り機扱うのに力が入ったらしくて、コップ持つ手がブルブルブルガクガクガクガク。 根から抜けたらいいんだけど切れてしまう事多く、これからの季節は格闘が続きそう。 ドクダミの姿も発見、、、。 あっという間に初夏が…