飲み物。

ただの炭酸水ばかり飲んでいる。

何故か甘い物を飲みたくなくなった。

シークワーサーが大好き。晩ご飯時ウイスキーをちびっと、ちひちびではない、大匙1、2杯なので、ちびっと。と一緒にシークワーサーの濃い炭酸割りを戴きます。美味しいんだわー。

高いんだわー。

なかなか売っていなくて見つけると高値でもかいまっせ。困った人なんです。特に青切りがぁぁ、高い、美味しい。

ホッピーがビールの代わりになると昨日わかったので、追加補充。

ウイスキー、今度は鹿児島の会社のを買って来ました。

夏やし、ビールのコンマイのも5本ばかり買って来ました。

自転車で運んで帰って来たぁーー。重い。がらんがらん瓶が音立てた。転けるなぁー!

エンゲル係数の中に占める飲料のエンゲル係数wwが高過ぎ。

そんな夏の中の1週間の始まり始まり〜(*´∇`*)

暑過ぎやん。