ガタッ、ゴトッ。

怖いんやけど。

天井とか壁とか。

なんで今夜はこんなに音鳴るのぉぉぉぉぉぉ⁈

ウチの樋には足跡がある。猫さんの🐾 ずっと上まで続いてるねん。

違い違い(当たり前か)、上向き。登って行ったんやね。どっから降りたんやろ。謎。

せやから家の音も猫さんかなぁ。だといいな。そう思いたい。そう言う事にしとこ。

関西弁で書いてしまうついでに関西弁で書いたら変換しないんやわ。なんで?と辞書引いたら、とゆ、でなく、といやった。笑い。

樋を登るのは猫さんには簡単やろうけど、垂直に樋を伝って降りるのはいくら猫さんでも恐怖な事ない?

どこからか、いろいろ足場探してトントンと降りたんやろうな。

この事だいぶ前の話なんやけど、まさか降りられへん事なかったやろうなと今頃心配になってきた。

ちな、マップの航空写真で見てみたけど、屋根には瓦以外なんにもなかった。良かった。怖いやんか。なんか写ってたら。

にしても、なんの音かな、ほんとに。