今日の、否、昨日の収穫。

だって日付け変わったもん。

大きめの歳時記、手に入れた\(^o^)/

事細かく書かれてあるし、1,500円。でもしばし悩んだ。もうあんまし物を増やしてはなりませぬ。歳時記同じの2冊あるの。

うーんと手にして悩んだけど、買って良かった。頗る見易い。

側に、シルバー川柳の薄い本が並んでた。あれ、何冊か持っているの。爆笑もの。ちょっと落ち込んではった人に貸したら、大笑いして家族中で読んだって。救われたって。なんか知らんけど、えらい感謝された。

その横にあったのが、あはは、わろた。シルバー川柳ならぬ、ババァ川柳だって。

おいおい作るなよ。身につまされそうなので、手にも取らなかった。

    ババァとは化粧濃くして髪薄い

    ババァと呼ぶなと怒るクソババァ

さぁ寝よう。