見抜く?

ウソしかないから、そんな術要らないよね。

まともに向き合うと血圧上がるだけ。まともじゃないとわかっていても、わかっているだけにムカつくものね。

まともじゃない事、ものの方が多い、と言うか殆ど() 中には人も。

疑うとかの次元ではもうない。騙されまいと身構えるわけでももうない。

だから違う世の中なんだよ。偶々同じ時間が流れている空間にいるだけで、もう生きている場所が違うんだよ。

やっと自由になったんじゃないの?

よく分断はよくないと言うけど、分断しているのは誰やねんと言う話でしょ。妥協するわけにはもういかないよ。妥協するのなら、もういいんだよ。そう心決めた人が増えてきたなと思う。妥協するほどの価値のあるものでもないなと思う。だって違うんだもの。

楽しもう。何もかもを。