わからない事ばかり。

わけわからない事しかありません。お手上げ。何を信じたらいいのか。信じてはダメなものはわかる()

信じられへんものしかあらへん(*´ー`*)

開会式見て、日本終わったと言う人に、日本の強みも知らないで〜〜〜〜言うなと言う似非保守オバチャンTwitt××におって、鋸でおまえはアホかと演奏してやろうかと思うが、ようせんから無理やわ。

でも終わってるよね。日本終わったヽ(´▽`)/がテーマやったんでしょ。いやいや、終わってるんやで、わかったか日本人!がテーマやんな。 

ようやるよな。それをまたありがたがって、感動したぁ〜ってバカかと思うわ。あ、あ、わかったか日本人ちゃうな。わかったかチョッパリか。笑笑。なんでもいいけど。日本人にも恨の気持ちはあるよ。ない人多いけど。大体魂ない人多いもん。私もないわ。こんなアホな国で生きていく魂は持ち合わせていない。

酷い演出です。何をやりたかったんでしょう。いやいや、だから、コンセプトはひとつ。日本潰し。えっ?気づかない?

高校生の時、学校からお能の鑑賞に行きました。初めての事でした。お能。並んで座った友達とは、興味深く、木の床の音やら所作をじっと見つめました。終演し外に出ると薄暗く、秋の終わりでもう寒かった事も覚えています。家路を急ぎました。と、翌日、朝一番、担任が怖い顔をして、先生は昨日大変恥ずかしい思いをしました、と教壇からクラスを見回しました。冷たい視線やん。

あんまり知らんかったんやけど、寝たり、友達とヒソヒソ話したり、挙げ句は編み物している人もいたんやて。それも複数人。喋ってる子はいた。

お宅の学校の出入りは今後お断りと言われたそうな。すんごい怒ってはった。そらそやわ。編み物はあかんやろ。

自国の文化は自国民が大事にしていかないとあかんのやと思います。今思うと、いろんなお家の人がいました。ウチの家も商売的に差別受ける方やったわ。でもその頃から、反日ってあったんやね。母親は繁華街で戦後何があったか、見知っていました。実は繁華街だけやないんよね。祖母は絶対言わへんかったね。

何をどうしたらいいのか、私にはわかりません。この期に及んで唖然とするだけです。もう無理やろうな。平たくなっていくだけでしょう。そうして窪みに嵌るとww  着物も、着ない自分が悪いのやと思います。そっか、着物って高いのよね。意味深ww  そう言う事なんやね。

負けませんとか、負けていません、一致団結とか言うけど、そんな人は僅かしかいない。日本人って大した事ないねんで(´ω`) 多分。

第一、肝心なところは全部終了してる。スガと言い小池さんと言い。

あれをまた別のアレに言い換える人が結構多いんだよね。触れない。どんどん剥がれていくんだわ。

なんでやろうなぁ。ほんと、はっきりとも書けないし、世の中、もうわかりません。