わけわからない。

外国から選手来ているのに、国内では県またぎの移動禁止?

この頃ため息しか出ない。

イカれた国やわ。

誰がこの国立て直すの?

いろんな署名運動も参加したいけれど、それはそれで今までに問題起きているし。

改憲に署名したらメールが酷いわ。名簿があちこち行ってて。

私はもう改憲派じゃないし。取り消せないし、メール拒否も出来ない仕組みやし。

声上げれる人は何かやらないと、独裁国家まっしぐらやん。

レジスタンス!カッコイイ言葉やわ。

変な時代になった。人の本質が露わになったなぁと思う。自分自身も含めて。

Twitt××なんて特におかしな事になってる。ゾッとするよ。

ロムるばかりだけど、同じ思いの人がどんどん吊し上げみたいになってる。

あの推し○、あれ、日本人じゃないね。き、no、○、なんて、日本人を564に来てる。

やり方がエゲツナイ。Twitt××見るだけで、心病む。傷つく。

最低、最悪の世の中になった。これはまだ始まりかもしれない。なら、戻そう。取り戻そう。

あー、ぐるぐる思いが回って、ため息しか出ない。 

99%は罹患していません。ほんといい加減にして。打つのは人の為じゃない。あくまでも自分の為だ。移さない為と言うが、感染はするんだよ。

だから、綺麗事はダメなんだって!ほんとに腹立つ。

戦う人達について行く。