そう○ ○○行こ○

いや、来んといてや。 

これ作った人限定で、いや、来んなや。

白い犬と遊んでたらええがな。

日本をこれ以上チープなものにすんなや。

ただでさえも、チープなアホな国になっている事に気づいていない、アホな国民しかおれへんようになったんやから、もうええやろ。満足やろ。

お陰で反日日本政府がインバウンドーー!なんて調子に乗りやがって、見てみ、観光どころかいっぱい住んどるわ。

それが望みやったんやろ。

怒ってる日本人見て、喜んでんのやろ。チョッ○リが怒っとるわ。アハハ。チョッ○リピース連発やな。縦と横があるんやな確か。

もういいんや。アホバカマヌケにになった日本人、何も出来やせん。私も含めてな。

それでいいんやろ。

出来うる限り、下の年齢に伝えていくわ。この国の哀れさ、みっともなさを。

ま、そんな下の年齢も、バンバン○ち始めているから、国の終わりも遠くない未来やけどな。

あの世へ行っても、あんたから受けた侮辱は忘れんわ。

もう一辺言うとくわ。

来んなや。絶対に来るな。来てくれるなや。日本人にも千年恨は、ある。