はるのせつとなんとかのマスク。

あの時点で、この国のおかしさに気づかなかったのかと、多くの国民に問いたい。

はるのせつをおめでとうと言い、いらっしーゃいとメッセージしてたくせに消したんだよ、その動画。

マスクの買い占めが、それも日本人じゃないはるのせつを祝う人達が行い、日本人にマスクはないもんねーとネットで意地悪く書いていたんだよ。

国会では桜をやってた。そんな事より、国民は大変なんだよと国会にハッシュタグつけて発信したら、そんな人は国会を見んでよろしいと知らないオッサンから返信が来た。あー、見ませんね。ふざけるな。と、すぐですよ。ごろくななが大問題になってきたのは。ステイホームだ、犬抱いて、おいおい首相は何緩い事してんねん。挙句、黄ばんだいつ、どこで調達したん?と言う触りたくないマスクが二枚。僕ちゃんお腹がー。在任記録だけはちゃんと作って、さいなら。

えーっ?トップなら、喩え体に支障が起きても、国の、国民の一大事、国民を守る為に辞めずに頑張りませんか?

はっきり言って大変な時こそ、責任を持って向き合うのが、トップの役目。

この一連の流れで、この人達が国民を守る気持ちはない事に気づきませんか?

気づけば、彼らのやる事に疑問持つやん。そんな奴らの言うことなんか、聞かへんやろ。

反体制と若い頃暴れてたジジババは、あべちゃん大好きーなの?ばかなの?

どうして、国民を切り捨てるような事を?と思ったら、ひぇーひょっとして、日本人ちゃうんちゃう?ちゃうちゃうシー国人やでけー国ちゃうか、特亜か、と考え及ばさん?

それを、国民の義務です????

もうだめだよ。知る限り、弱ってるよ。

もうもうもうもう、私は涙も枯れ果てたわ。