ズボンの前後ろ?

陰謀論と言えば、この頃よく聞くのが、政治家がズボンを前後ろ反対に穿いているという話。

何かのサインらしいんやけど、なんなん?

わからんのよね。これとか、ゴムとか。この人ゴムですって言ったって、その人の風貌でいたら、それはそれまでなんじゃないの?それより巧妙なズラの見分け方とかやってほしいわ。

後、緊急なんちゃら。ずーっと言ってるけど、いつ始まるの?始まったら何なん?

茶化して言うから、余計、ムカつくわwww

嫌いじゃないから、つい見てしまうんやけど、いつ始まんの?新世界。メドベッドとか。

確かに不正○○の集計やり直しは、やはりと思うけど。虎さんを待っている人も気長いけど、陰謀論者(これも不思議なレッテルだけど)と言われる側が、皆虎さん推しではないしね。

気づき?目覚め?覚醒?それは沖縄の基地反対運動のおサヨクさんも、あの人はついに覚醒した!って言うよ。前の前の政治垢で何度もやりあったけど、あなた達の気づきを待っているんですよと彼方も言うよ。余命さん事件だって、お金絡みになった時点で皆引いたわけで。何か保守側と言うか、ひと纏めに陰謀論者と言うのも、それしか知らんのかいなと苦笑するんやけど。ネトウヨとか呼ぶのも。でも今目の前の大きな問題、左も右もありません。あるとしたら、自分で情報取りに行き、熟慮する側か、流れてくる話丸ごと信じる側かでしょ。

どっちがどうとは言いません。ただ後者は医者に任す。医者が偉いから。前者は、医者の意見も聞くが、自分の体のことなので、決めるのは自分。そういう違いでしょ。

胡散臭いとネットでは評判の嫌われ医○、擬きらしいが、あれの事暴いているの共産の人ですよ。

5Gに繋がる話だって、信じようとまさかと笑おうと人の勝手じゃん。

いちいち人々をカテゴリーにわけんかっていいやん。ほっておいてと言う事です。

それと正義でもないし、人々の為に犠牲にならないといけないなんて崇高な精神はある方が、異常ですよ。結局体おかしして入院したら、医療崩壊の原因にもなるわけで。

世の中はおかしい事だらけ。

命令したり強制したり、誘導したら、反発を招くだけ。そうだわーデマよーと言うのは、立派な羊だけ。

ズボンの前後ろだけ知りたいわ。見た感じ、普通に穿いていると思うけどなぁ。