心不全の数値。

ようわからないのだけど、説明もしてくれないし。

お医者さんは偉いし、私らは雑魚やろうし、説明してもわからないやろと言う態度。任せればよろしい。そうであるのならもうそれでいいと思ってきたけど、こうなって来たら、自分達の体の最終的な事は、自分らで決める。

父ちゃんのその数値は高い。心臓に来たら終わり。検索して読んでみた。その結果そうおもた。

血液検査の結果を捨てようとするから、ダメととって置いた。

お年寄りで元気だった方で、○○○○きっかけでタヒんだんとちゃうかなと言う方は、多分しょっちゅう検査していなかったと思う。

検査結果でいろいろあったはず。元気そうに、こっちが勝手に見ているだけで。

そんな父ちゃんにも私にもなんの注意もない。

私は、もっと向き合って気にして戴きたかった。流れ作業やないねんから。第一どれだけ長く通っている事か。

私にはもう信頼する事はできません。何かあっても知らないで終わるよ。

 

あー、雨音が怖くて寝られない。