ある。

ネットで高いバッグとか時計見るのもちょっとしたブームやねん。

えっらい、高くなっててびっくりやわ。

今から25年前ぐらいかな。バーーーーーー キンって60万円ぐらいやったんよ。私は買ってないけど、友達が買った。ケリー32で42万。それがとんでもない額になってる。中古ですら。入手しづらいらしい。買取価格も、ーーーーー!えええーっ⁈

もっと昔、うわー、大昔ww  ケリーって20万やったんよね。コンスタンスで15万円だった。買っとけば良かったかww 

裏返せる時計が、ずーーっと気になっているけど、時計はそんなに上がってない。

眺めているだけで結構楽しいよ。

ファッション雑誌も全く買わなくなった。

どんどん、世の中の流行とかもなんでもよくなってきた。ま、この歳で今更だけど。知らなくても別にいいやと思う世界に足踏み入れた。高齢者と言うwwww

バーキンなどは重いから若い内、持つのは。時計も重いよ。私しゃ軽いリュックか斜め掛け、ノーウォッチ。アクセサリーは魔除けになると聞いたので、何かつける。

ま、でも、裏返せる時計ぐらいはなんとか買いたいなと、父ちゃんにはナイショで思う。