あれではないの?

今の状況って、何処かの大学が発表した○○○ではないの?

イ○○○○○○のちくわんするようになってから、いろいろと不都合が起きるようになった。現実罹患して薬がキツくてうなされたもの。

大体肺炎なんちゃらのちくわん否定する人がやね、なんでー?やねんわ。

すくういそぐ、カーが前にも増して酷いんよ。

ほんとどうなっちゃったのかな。雨は降り続くし、やっぱしこの世の○○○か???

作物全滅かもしれない。それがとても心配。

備蓄!とにかく自衛!

冷凍庫だけ別に買おうかな。電気止まったら、悲惨やけど。

もうこの世は要らんと言いながら、備蓄は考える。それは超現実的な人やねん、きっと。