上級国民。

Twitt××もニュース見るには便利かと開いたら、杉田って官房副長官

写真見てうわっ(u_u) クリソツww ほら、黒電○はんに粛清された高官。親戚のオッチャンやった人。やべーーー。

80歳だって。年齢関係なくないと思うわ。もう家にいようよ。適当にしてようよ。権力剥奪してや、誰か。

こんな人が政府内で偉そうにしてるんだもん、日本もなくなるはずだよ。

発熱で入院さっさとできる。その事からして、国民の事など眼中にないし、自分の事しか考えていない人だとわかるやん。

もうもうもう、要らん要らん要らん。

これを機会に、引導渡そうよ、誰もできないんなら、国民総出で。

ええ加減にさ○○!○○売国奴バカ政府!