わからへん。

とあるブログ読んでいたら、誰々は実は誰々の子で、ほらよく似ているでしょとあって、そういやそうだけど。

で、ウィキを見てみたら、その一族の事が述べられていて、皆どこかのエライさんなんやけど、系図を頭の中に浮かべてみたが、わけわからない。

えっ?もし父親がそうだとして、じゃ母親は誰なの? えっ?どゆ事?

それでは近親相○? えっ?違うの? 元々、そこの実子ではない?

えーーっ⁈ ウソやん!もうわっからへん。

何が何やら。もう一度丁寧に読んで系図作ってみよかな。

ほんとに、わからない事が、この国には多いやんね。

噂の類かもしれないけど、火のないとこにはやし、やっぱり疑惑として浮かび上がるし。

なんと言っても、そんな話、個人的に大好きやわ(´∀`)