猫さんは怖がるだろうか。

猫さんが驚いたら可哀想なのでそんな事はしません。

でも、やってみたい()

大っきいちゃんとのご対面。

猫さん来てはる時、何気に大っきいちゃん抱っこして近づいたら、猫さん、どうしはるやろ。

あっ、猫さんや!と思いはるんやろか。

大きい猫さん!コワイ!やろうか。

うん?猫さんみたいやけど、ちょっとちゃうんちゃう?ちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう?かな。

なんや、ぬいぐるみやん、ふん、かな。

それより、なんや、変な老婆がキタ━(゚∀゚)━! ヤバイ!

イヤン。

大きい猫さんのお人形さんと、綺麗なお姉さんやわ。なんか貰お。よしよしして貰お。

そう思って近づいてきてくれるといいな。

やってみたい。

ただ大っきいちゃん抱っこして外へ出たら、誰かに見られるかもしれない。特に近所の人やったら、引かれる。ムリか。

そう言えば、ハッカスプレーして蚊を避けるようにしているが、猫さんはハッカの匂い嫌いなんだってね。ハッカスプレーはやめておくかな。猫さんに遊びに来てほしいもん。うん○されるけど。