土の匂いがした。それはきっと宝物。

覚えてる。

レコード屋さん(古い言い方)から流れてきたの。

ツリガネソウ?ホタルブクロ?

田楽。

定休日。

いっぱい出て来はった。

うわー、田楽!

帽子の柄が面白い。

最初に戻す。

遠足に来はった。養老公園

お手紙のお母さんは何か憂さ晴らししたかったのかな。

ツツジかな。

趣のある駅。

何の銅像

自転車で乗れる電車。自電車かもしれないわ。

瓢箪が沢山。

駒が入ってる瓢箪くださいwww  売ってなかったwww

輪行

柿羊羹?柿の実が入ってるのかな。

美味しそう。

これぐらいの時代に戻れるといいのにな。それで変な方向へ行かずに、、、観光立国とか、、、、、、、

頭ごんごんごんごん。

揖斐川

変わった橋やわ。

土手に山羊が繋がれてた。

この橋怖い。私的に。

広い大きな川。

お医者さんごっこww 患者役ww やらしいww

メシします。

断られたww 

また断られたwwww

冷やしトマトラーメン。

古い女の方がいいww

(こういう歩道との段差あるとこ怖い。私的に)

長良川を渡る。

ハァハァ。

まっつぐww

凄い懐かしい場面だ。

見始めたとこへ戻って来れたぁ!

それはきっと宝物♪♪♪