なんか終わり感が。

海○ギ○○○○って初めて聞きましたん。

1日で飛んで飛んで回って来ないみたい()

ヒェー。そうらしいよん。知らない。読んだだけ〜

コレまた凄いお話でございますであーりませんか。 

さっきまで全然知らなかつた。

録画してあった2時間ドラマ2本見てたもん。

コレこの間見たなぁ。2本共2回目でしたん。

でも覚えていないから見た。

正平さんと六角さんと類さんと、もう何度も見てる。

なので全然知らなかった。

自分の置かれている立場とか普通考えると思うんやけどな。育ち悪いんちゃう() 私の方がマシかもしれないww そう言う意味では。

いや、私だけでなく、日本国中の人皆、この人より、ずっとまともなんちゃう?人間的に。

一応上にいるわけでしょ。でも私達国民はその下にはいないよ。私達は別のとこにいると思うよ。そんな戴きは戴きちゃうよ。

もういいんじゃないの。元の場所で静かにしようよ。国を毀損されたんじゃ。それに違うってね。

そう言うとなんちゃらの思う壺だぁ〜とかになるんやけど、いいやん別にもう。

この時世に、去年、突然辞めますぅ言うて消えたり、この時世ですよ、特に去年より酷い状態や言うのにやねw ヨメ行きますぅ、もう構わんといて〜みたいな、立場違うが、それらがこの国の上。国終わってるやん。

どうしてオリパラ強行したか、よくわかった。それでも日本国民気がつかへん。ノーーー天気。ええんちゃう。暖簾に腕押し、馬の耳に念仏、糠に釘wwwww 誰もこんな国の民相手にせえへんと思うわ。それでオッケーなんちゃう?ひょっとしたら。日本国民、いや〜知らんかったわ〜すっとぼけなん?凄いな。もしそうなら凄いな。ま、ないけど。 

今○○さんがツベで怒ってられるの聞いているけど、結局国民は舐められきっているわけでしょ。こう言う状況は看過したら本当に終わりやと思う。