寝よ。

jimiんは難しいな。

そっちに転ぶんやろうなと言う人では私は投票しない。

ハチ推ししか、投票しない。

衆院選に向けて、勝つ為にはを考えないと。

ただ日本の現状では、国民はトンマやからね。有難いなんて思ってるからね。信じられんわ。

バックが、、、。それを約束されたから、態度デカイわけで。でもツベでの、あの人の子分達の評価はバッドの方が多いんよね。

でも国民はそんなん見ないから。言うほどネット見る人は少ないんよ。ゲームやるだけですよ。ほんと、民度低いからこの国。

知名度で、皆が推す方は弱いのか。

その弱い方の人の方が後ろいなさそうでいいんだよね。

今後も、今のアレで国民がパワハラを受けていいのなら、もう知った事ではなくなる。

あの人の二代上、OL時代の上の人がちょっといざこざあったらしくて、政治への道を断念したと聞いた事がある。恨み骨髄やったww 知らんがな。