(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

これこれ。

この間からなんやったかな、思い出せへんなぁ、思い出したいなぁと思ってたら、素晴らしい!グッドタイミングやわ。再放送やったはったので録画した。

腰が低くて頭が高いwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

この一言を思い出したかった。

けっさくやわ。

京都人www  私京都人ちゃうもんww 母方の祖母は京都の洛中の人やん。その辺の人やけど。そう言う観点からからは、京都人やわww 血的には熊本が一番濃いけど。

腰が低くて頭が高いって、名言やわ。世界的な日本刺繍刺しはりながら、そんな事ばっかり考えてはんのやろか。

可笑しい。腰が低くてアタマが悪いわ、私は()