どうして?と言うが。

そりゃ恐れるでしょ。

自分の体を考えた時、これは無理だなぁと。

自分の置かれている状況を考えた時、リスクは一つでも減らしておきたいなぁと。

自分の代わりを誰がやってくれる?

怖い。その一言に集約されればそうとしか言いようはない。

怖い、ですよ。怖い。

○○○○怖い人ねー!と主治医が嘲笑うように言ったわいさ。超ムカついたけどね、その一言が全てに当てはまるんで、私はええ、怖いです(´・ω・)キリッやったわ。

いろんなところ読んできたけど、まだ、どうしてそんなに恐れるのかと書いている多分○○○○の人がいるね。あれらはな何なんやろ。

でもそんなのも僅かになった。

自分を守るのは自分。戦うよ。戦い続けるよ。