凄いねʅ(◞‿◟)ʃ。

ヤフコメと言うのを読んでみた。Twitt××の意見も読んでみた。

いよいよ国も国民も終わりやね。怒りに満ちていた。

更新もいずれ必要になるから、どっちにしても終了するよね。

そして誰もいなくなった、と言う事やね。

なんか笑えて来た。孤独たひでなくなるわ。知らんオバチャンやオッチャン、若い子、皆で相次いでたひやん。

国会議員とか、たまにあの世行く人いて、途中に混じってきて、出会ったりしたら、皆でボコボコにして地獄へ突き落としてやるか。あー日本人には無理か。あらーなになに先生やー言うて駆け寄って、あの世へご一緒出来るなんて光栄ですわとでも言いそうやなwww ○○しかいないもんこの国。綺麗事に誤魔化されるのも○。

欧州のようなのはこの国では無理やろな。

所謂上級国民だけが残ったら、それはそれで面白いな。誰が掃除したり洗濯すんのやろ。洗濯は着捨てるか。そのゴミの処理はどすんねやろ。ま、皆さん自活やなぁ。そいつらが男でヨメいたら、やっくれるかなぁ( ´∀`) 気取ったレストランももう廃業してるで。毎日ご飯作って楽しいな。高級ワインも売ってへんわ。店、働く人たひんでるしね。 

大体下々の人間がいての、上級さんやしなぁ。お金で片付ける事ももう下民がいなければどうしようもない。

ヒャーケッサクやん。

こんな事してくるんやから、働くのやめようよ。いずれたひぬんやし。

下々の者同士で、助け合って、たひまでの日を楽しく暮らそうよ。

選挙?はぁ?jimiん?はぁ?税金?はぁ?知らんがな。

この国は我々下々の者の国だ。