うわー。

タクシー、、、。えらい事になってる。怖い。

なんと言う事やろ。この頃多い気がする。

どうしたものかな。

変な事になってる。平時ではないんやわ、今は、やっぱり。

ちょっと取り付けに来てくれはったお兄さんが、この頃見え辛くてねーって仰ってた。

もう若いのに任せますわ。ご当人まだお若いのに。

外にあんまし出なくなったからかもしれないが、自転車のおばちゃんが減ったなとおもた。

なんか見た感じが、世の中、以前と違ってしまった???

去年より今年が更に悪くなるなんて。

それも今年初めから春ぐらいまで明るくなってきたかなとおもてたけど、なんか、日本を悪くしないと気が済まないのぉ?

酷い事になっているのに全然わかっていない人ばかり。

見たくない?知りたくない?わかってもしゃあない?

美容院でもいろんな話したけど、えーっ?えーっ?えーっ?で、あんまし言うのもと途中でごにょごにょと誤魔化した。

ほんとにネットなんて誰も見てないね。何を見たらいい?って言われても、Twitt××のアカウント取るのももう今更でしょ。アカウント取っても、別段変わらない情報しかないし。コアなアカを教えても引かれるだけ(●´ω`●)

YouTu××も、隠語だらけで、頭の体操にしかならない。そっちちゃうしね、今は。

○砂糖にも驚いたもん。えっ?何?やったもん。あっ、そう言う事かww

リンク飛ばされるし、飛んでもわからないとこへ連れて行かれるし。何が本当かもわからない。

でも面白いから、Twitt××もYouTu××も、探索する。でもそんな人も限られた範囲。

崩れる時はあっという間やと思う。自覚なく崩している人の方が圧倒的に多いんだもん。

この国は、、、。

どこかの書き込みに、日本は始まったら早い、皆さっと動き出す、とあった。言葉失った。皆同じ方向向くなんて。書き込みするぐらいだから、ネットいろいろ見ていると思うんだけど、何見てるの?二次的にしか見てないんよね。所詮そんなもんやわ。日本えらいの人やろうし、元々が。出発点がそこだと、何も発展しない。否定から入れとは思わないけど、頭の中ゴリゴリでは何も新しい事は取り込めない。

まともすぎる人。ものを見るのに作法でもあるような人。妙な前提を持ってる人。そう言う人らしき書き込み見たら、イラッとするわ。若い人はもっと柔軟でいてほしいな。でも大学出ても、就活とやらで黒い殆どお揃えのスーツ着て、お揃えの就活読本ww みたいなのを読んで、面接で、御社はーってヨイショ言うんでしょ。もうその時点で頭の中ゴリゴリで、卒業して世の中へ出るんだわ。

疑問持たないのかな。教育は凄いわ。ま、皆と違う道に入り込むと、それはそれでシンドイものだけど。私達が若かった時代の方が、ずっと自由だったな。マニュアル人間ではなかった。その割に何も生み出さなかったけれどねー。

今はシンドイ。人と違う立場にいて。でもここにいる。不自由を強いられてもここにいる。ここにいられなくなっても、私は自分を守る。全うする。それが、大変な思いばかりして来た自分の体へのせめてもの最後の労り。頑張ってくれてありがとう。そんな体と最後まで生きていく。

アレルギーや大怪我での傷やら、内視鏡とは言え切腹やら、足の不調やら、シンドイ体質やら、でもそれが私だし。私の体は、私の戦友だもの。妙なものと戦わすわけにはいきません。

車の事故がどうかこれ以上増えませんように。

国が、認めて後悔して、更生wする事、立ち直る事を願います。

そうして、あんまし怖い顔の総裁は勘弁してください。