誤った○○とは。

お金が絡むと、鬼の首取ったように騒ぐけど。

騒いでいる方が、じゃ正しいのか。

お金取って囲い込みってツベでも増えてる。

今に始まったことではない。時世が時世だけに、皆不安なんだわ。

でもお金払って囲い込みの中に入るのも、それもまた任意()なわけで。

藁をも縋る人達がそれだけ多いと思う。そらそでしょ。でまたろうと呼ばれるもまた所以あるし。

沢山亡くなって居られる。老人が多いか知らないが、何もきっかけになるものがなければ明日はあったかもしれない。

重くなって寝たきりの人も多い。どうするの?医療費は自分持ち。ベッド代とかどうするの?

どうするのどうするのどうするの?????

ベッドは実は重い人でいっぱいであるとの内○○○がある。そのように疑い、確信持つ人が出るのも当然。

今までが今までだから、国を信用しない人も多い。

信用しろと言う方に無理がある。信用したら寝たきりと言う人もいるとなると、信用できなくならん?寧ろ、したらあかんでしょ。

お金払っても囲い込みの中に入りたい人はその人の個人的問題でしょ。

例えば個人資産運用とか言ってお金取ってるのもあるわけだし、情報に課金さすのもそれに乗るのも自由でしょ。

それより大○がで○流していることの方が余程重大問題やん。取り締まるべき、話題に乗せて叩くべきは、こっちやん。

それしたら全て崩壊するからね、できないんやね。

それをカタに取って、しれーっ下民を騙すのはいいのか。騙していないの?でも実害が出てるやん。被害があるやん。

騙される方が悪いのか。信じる人が悪いのか。なら問題にしている、お金取っての囲い込みガーえらい事やーと騒ぐのは違うんじゃないの?

騒ぐのなら、大○のでまも取り上げ騒ぐべきだ。