貼ってある。

たくしーのドアに○○済。

乗ったらあかんと言う事なの??苦笑。

自分が決める事だから、なんでもいいけど、だからなんでもいいじゃん。

わざわざ。

何アピール?

偽善か。

わかってないんやと思う。わかってと言ってもわからないと思う。それは理解力とかでなく、前提が違うんやね。国に対して、善人なんやわ。あくまでもお上の言う事が全てなんやわ。もし人○○○計画なら、残した方が操り働かせやすい人材やと思うなぁ。嘘つきだ、隠蔽体質だ、悪魔だと、政府を罵る側よりずっと良い人達やん。大事にすべきなのにィ。わかってないよ、向こうの人達も()

もう本当は乗りたくない。でも利用するしかないからね。車椅子検索して見たけど、いっそシニアカー乗ってくれたらいいんだけどなぁ。イヤなんだって。イマイチ時世をわかってない人やし。ま、押して行こ。押す側の持ち手が高い所にあるのを見かけた事がある。

乗車拒否始まるかもやし。こんなになったら(= 政府が狂ってきているから)

議員ははやらなくていい法律ができてるって?上級さん、つまり両○かな。政府の人は知っているんでしょ。わかってない人結構いそうで笑えるけど。

解毒には、グルタチオンがいいって。酒と煙草はグルタチオンレベルを上昇さすって。

今日も勉強した。あー、もう昨日。寝よ。まりちゃんやみーちゃんと。